Nicotto Town


ひつまぶし日記


クリスマスに欲しいもの。

う~ん。。。
一緒にいてくれる相手がほしいです。。(ボソッ)






・・・・。
まぁ、それは置いておいて
本日!届きました~!!



1ヶ月以上も前に注文しておいたもの。
メーカーの在庫切れで納期未定とのことでしたが・・・
本日!届きました~!!



レンズ。



カメラのレンズです。
自分へのご褒美のつもりで買ったんです!

それが、本日!届きました~!!



レンズ。



自分にとってはこれがクリスマスプレゼントです。。
クリスマス前だけど、本日!届きました~!!



レンズ。



ごめんなんさい。
興味のない人がほとんどだと思いますが、
やっぱり待ちに待ったものが手元に届くのは
うれしいものです。



・・・。
いやぁ、それにしても・・
うれしいなぁ。



レンズ!


アバター
2009/12/21 22:38
自分にご褒美はいいけど・・・
ちょっと大きな買い物でした~。(苦笑
アバター
2009/12/21 20:08
自分にご褒美、たまには必要ですよね~!
アバター
2009/12/21 16:35
いまレンズ眺めてるだけで
肝心の撮影はまだですが(笑)
アバター
2009/12/21 15:51
よかったですね~^^レンズ^^
アバター
2009/12/21 00:38
レンズは標準単焦点レンズ。
・・・わかるかなぁ。
アバター
2009/12/21 00:00
自分へのご褒美は必要なことですよw^^
そのカメラでクリスマスで幸せな雰囲気を撮るのもいいかも?^^
で?なにレンズを買ったんですか~?
アバター
2009/12/20 22:37
おお、そっかぁ、カメラがお供してくれるかぁ。
アバター
2009/12/20 22:32
カメラがクリスマスに一緒にいてくれるじゃないの❤
なんてね(笑)
たかさんみたいな人ならきっとすぐいい人見つかるよ♪
周りがきっとたかさんの良さに気付いてないだけよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.