Nicotto Town



「カールじいさんの空飛ぶ家」3Dで観てきました。


                 3D立体映画初めて観ましたが


  とにかく凄い!!!!! の一言につきます。

遠近感と高低差が凄いリアルに感じられました。

個体の立体感と質感がまたリアル、自分が映画の中に
居るような感じでした。

カールじいさん、ちょっと頑固だけど良い人で
亡くなった奥さんとの約束を果たす為に
とんでもないことを考えついて・・・・・・・・・
思いもかけない、ハラハラドキドキの大冒険が始まる。

カールじいさんのキャラクターデザインがいいですね。
なにしろ、じいさんが主役と言うのが新しいです。

今年最後に、最高に面白い映画を観ました。\(^O^)/

アバター
2009/12/23 22:57
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

3D立体映像は凄いです。

最近は、3D映画が流行ってますね、「カールじいさんの空飛ぶ家」初めて3Dで観た映画ですが、
3Dがこれほど凄い衝撃を与えてくれるとは驚きました。(^O^;

予告編で「アバター」の一シーンを観ましたが、これはまたびっくりでした。
この立体映像の予告編が流れた瞬間に、場内から「おぉぉーーー!!!」と言う歓声が上がるほどの
驚異的な立体映像描写でした。 まさに、「自分がその中に居るような感じ」ですね。

「アバター」今日から始まりましたね、自分も年が明けたら観に行こうと思ってます。楽しみですね。(^_^)V
アバター
2009/12/23 14:18
観てきたんですね~(n‘∀‘)η゚・
3Dがどうかなと思っていたんですけど楽しめたんですね!

子供の頃、3Dが流行った時があったのですが(雑誌の付録に付いていたり)
あまり立体感が楽しめなかったように記憶しています。
今は映像技術も進歩しているので、比べ物にならない立体感なのでしょうか
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
私は3D試しにアバターを観に行きたいと思っています。 行く時間あるかなぁ。。^^;
アバター
2009/12/21 23:27
くーちゃん、コメントありがとうございます。(^^)/

そうですね、この映画は是非3Dでお勧めです。

ストーリー的には単純なんですが、色々な枝葉が付いてきて観ている観客を飽きさせない内容が素晴らしいです。

とにかく面白いです。泣けて笑えて感動出来ます。(まるで寅さん(^^;)

しかも、それを3Dで観ることによってより一層の感動が深くなります。

アバター
2009/12/21 23:07
おお、saiさん、お勧め!?
今年のベスト1?

これはみなくっちゃー(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.