Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


実家はありがたい・・・

土曜日に
カラオケ仲間との忘年オフ会やったのですが、
場所が町田で、
正午から0次会、16:00から一次会、
で、19:30から2次会・・・と、

夜中になると高崎には帰れない・・・^^;

幸い、私の実家が隣の相模原にあるので
実家にTEL・・・

とりあえず一宿一飯は確保できました^^;
こういうとき、実家ってありがたいと思う・・・

・・・それ以外でももちろんありがたいですが・・・^^;

アバター
2009/12/22 23:01
エリカさん
高崎と町田は
100kmくらい離れてます・・・^^

たまに帰ると喜びますが、
毎日いたら、うるさく言われるでしょう・・・
「いい人いないのか?」・・・って・・・^^;
アバター
2009/12/22 02:26
地理がわからないから 町田と高崎の遠さが
今一つわかりません^^;

実家 たまに帰ると 喜ばれるでしょう?
毎日居ると 喜ばれてないような^^;
アバター
2009/12/21 22:34
アップルミントさん
自分ちにいるときと
実家にいるときとでは
確かに生活のリズムが
違いますね・・・^^;

実家は両親二人とも
後期高齢者なので・・・^^;
アバター
2009/12/21 22:32
マンダリンさん
今回のオフ会が町田だった理由は・・・
・メンバー6人のうち3人が神奈川在住。
・1人は関西から出張のついでできてて、町田発の夜行バスで帰る予定だった。
・残り2人(私も含む)は実家が神奈川だった。
です^^;
アバター
2009/12/21 22:28
ジャッカル北上さん
おお、伊勢原ですか!
同じ小田急沿線ですね^^

確かに7時間歌いっぱなし・・・^^;
0次会と一次会の間に
多少移動時間はありますが・・・
アバター
2009/12/21 22:26
紫音さん
うちの実家は何も送ってくれませんが、
帰ってくると、ご飯と
新宿までの往復の電車賃(小田急の株主優待券)が
もらえるので、とてもありがたいです^^
アバター
2009/12/21 22:15
そうですよ!!!

実家はありがたいものですね~~(●^o^●)

でも。。。自分の生活リズムになれてしまうと、ちょっとばかし居心地悪く感じる事はありますが・・
アバター
2009/12/21 19:13
町田。。。  私もたまに出没します^^
もっともカラオケはしませんが。。。
カラオケ上手な人がうらやましいです。

ご実家の近くでのオフ会で良かったですね^^
アバター
2009/12/21 00:49
こんばんわ~ (゜o゜) すごい近所w 相模原の方だったんですかー
私は、伊勢原が実家です~

てか、歌いっぱなしですか?w7時間とか・・・w
アバター
2009/12/21 00:31
うんうん、実家ってありがたいよね~❤
うちの実家は遠いけど、たまに魚やらいくらやらみそやらドドーンと送ってくれるの^^
ありがたや~ありがたや~実家ってサイコー(●´艸`)フ゛ハッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.