Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いの愛犬は・・・・・


体力が無いらしい。

すぐにメモリが0になるらしい。

兄貴は世話の仕方のマニアルを無視。

強い番犬を目標にしたるらしいにゃん。

 

maroは名前が弱そうだにゃん!

 

づ〜〜〜は難しい。

無いかもしれないんたん!

マイルール発動で「頭巾(ずきん)」

おまけしてね。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/22 05:08
ここは終了です。
アバター
2009/12/21 11:54
ぷは難しい。

物騒な物が多いから
「プラスチック爆弾(ばくだん)」
破壊力はすごぼの。
アバター
2009/12/21 11:43
(; ̄ー ̄)...ン?
だめかしらwwwww

ぐ・・・
『軍服(ぐんぷく)』
も、用意しなきゃwwwww

共食いは・・ みたくないなぁ^^;
アバター
2009/12/21 10:54
右京様↓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 戦闘に備えるペットってwww

と・・・

『共食い(ともぐい)』
あんなに仲良くしてた金魚2匹・・・先日1匹亡くなってしまったら、もう1匹が無情にもバクバク食べてるではないの!
魚の世界はわからないわ~^^;;
アバター
2009/12/21 10:18
bono兄の気持ちはよくわかるかもwww
つおい番犬にしたいぞぉ~♪
体力なさすぎ・・・(ノ_< ;)

せ・・・
『戦闘(せんとう)』
に備えるべくつおいペットにw
アバター
2009/12/21 09:30
本来の生き物なら多少のマニュアル無視でもOKなのにねぇ~
仮想ペットはマニュアル通りじゃないとダメなのかなぁ・・・・!?・・・
でもニコッとペットの寿命はないらしいので、体力不足でお亡くなりになることはないでしょう!(^-^)

「り」
「理性(りせい)」  何を育てるにしても理性が必要!?
            
            昨日、職場で八つ目うなぎが話題に出ました
            ブルーベリーより目に良いと誰かが言ってましたわぁー
            8つあるのは、目ではなく、エラだと以前聞いた事があるような・・・!?・・~☆
            

アバター
2009/12/21 08:46
強い番犬にしたいのね?maroだと優しい穏やかな子になりそうなイメージねw


づ・・・は難しいかもね~おまけでいいよん♪

き・・・

『キャラメルプリン』
この味のキットカットチョコレート美味しかったw


そうだ・・・八つ目うなぎって・・・目が8つあるの?(;´▽`A‘‘ おばかな質問でごめんなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.