Nicotto Town



お尻が(゜∇^*)テヘ

ちょっと前からトイレの暖房便座が変だなと
思ってたんですよ。スイッチを入れてあるのに
ちっとも暖かくないような??

ここ数日、めっちゃ寒くなったので
トイレに行って座るとお尻が冷たい(^◇^;)

やっぱり壊れてるよね、これ・・・

ウォシュレットなんか付いてない、単なる
暖かくなる便座です。電器屋さんに行ったら
あるんじゃないかなぁ。

と、思ってA電に行ってきました(笑)

KとかYの電器屋もあるんですけどね。
たまたま昨日は買い物に行く方向にあったのが
Aだったんで、どこでもいいや的なσ(^-^)

売り場に行くとウォシュレットのついたのしかないよ。
しかも一番安くても2万っっ。高っっ

暖房だけのないんですかぁ?

売り場のお兄さんに聞いてみた。
「いやー、あるんですけどね。取り寄せですかね」
ええー、取り寄せですかー

「ホームセンターの広告には出ることも・・・」
へーそーなんだ

「どーですか?このウォシュレットのついたので」
いや、ありがとう。また来るわ。

うはは、ホームセンターってすぐ近くにあるじゃんー。
広告に出るって言うことは「ある」んだよ。

行ってみたらあったあったーー。
しかも「広告の品」ってでてる(笑)

A電のおにーちゃん、ありがとー。
おかげで5000円で暖房便座買えたよー♪

さっそく夫君に取り付けてもらって
ぬくぬくのトイレです(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
けんしろ、とみんた、かれん、てぃあ、うしぇと
なかなかの顔ぶれ。

では今日の一冊
「ねこがいっぴきおりました」BL出版
ねこくらいじゃ、お役所も警察もうごいてくれない?
それぞれのお役所らしい断り文句です。
そして・・・。オチはハーメルンの
笛吹のような絵本♪




アバター
2009/12/22 07:51
急に寒くなったからねー。
光熱費がかかる季節です(^◇^;)
アバター
2009/12/21 23:25
この時期暖房がないと辛いですよね
アバター
2009/12/21 22:19
なにしろ氷点下10度になる土地柄なもので(^◇^;)
水道管も電気を通して凍らないように
しないといけないんですよー。私も
無駄な電気は使いたくないけど・・・
アバター
2009/12/21 22:15
ボクは無駄な電気は使いたくナイので
そーゆーのは付けませんのらー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でもたまに心が折れそうになります・・・・
アバター
2009/12/21 20:08
トシヨリの冷や便座は体に毒なんです(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/21 20:05
この時期の座って「つべたっ!」っていうのは困りますよね。
猫太部屋のトイレはもちろん普通の便座なのでカバーをするしかありんせん。(´・ω・`)
アバター
2009/12/21 17:19
夜にトイレに行って冷たいのはサイテーだもん(^◇^;)

ふにゃはって・・・。暖房便座だっけ(違
アバター
2009/12/21 17:13
おぉぉ…。
この時期の、便座が温かくなるのは大きいよねぇww
アバター
2009/12/21 17:12
良かったねぇー@(´∀`*)@
で、ふにゃ、は?ねぇねぇww(黙れ>昨夜のわたし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.