Nicotto Town


猫野サンタ


あれじゃあ、びしょ濡れ・・・。


いやあ・・・地球温暖化ってえのは、悪魔だよねえ。宅急便じゃないけれど、プレゼントの遅配があってはならぬので、オラは一足早く地球の果てまで行ってQ!したんだ。

まあ、最初の配付地域は当然、今シーズンもっとも早く雪が積もっている街。念のため、プレゼント袋には防水スプレーをかけたんだけど、オラとルドルフの飛行速度ならば雪は振り払えるので、洋服は山高帽にタキシードで出かけただよ。

ところが、なんと・・・昨年の豪雪地域は「豪雨」地域だった。そんなバカな、小雪ならばわかるけど、この時期に雨なんて・・・小悪魔のオラには天候まで変えるほどの魔力は使えない。

おかげで、生ぬる~い雨に全身びしょ濡れ。パンツまで・・・これが一番、気持ち悪い(笑)。一方、トナカイ・ルドルフの毛皮は素晴らしい撥水能力。「だんな、出掛けに調べた天気予報は『大雨』でしたよ」と、すました顔をしてやがる。そーいう事は出かける前に言え!ぷんぷん。

すると、ニコット邸に「サンタがくれたサンタ服」が届いていた。ああ、本末転倒・・・しかし、ありがたや、ありがたや、山形屋、越前屋、そのほうも悪よのぅ!ひっひっひ。(悪代官か)

これで、着替え完了。また季節労働者として、がんばってきま~す、ダンケ、シェーン♪

アバター
2009/12/23 00:52
しょちゃん、まいど!トナカイのルドルフは、いいヤツですよ。今度、あの角を貸してもらう約束をしました。

代わりにオラの猫耳を・・・あれ、どんな動物が出来上がるのだろう???

それじゃ、また行ってきまっす♪
アバター
2009/12/23 00:50
+++黒猫+++さん、まいど!時間を守れるオス猫になりました。

サンタ袋をいっぱいにして、また行ってきま~す!
アバター
2009/12/22 15:53
季節労働・・お疲れ様です(*_ _)

いいなぁw
トナカイさんに会ってみたいなぁwww(*^-^*)
アバター
2009/12/21 20:35
プレゼントありがとね!!!

お返しに何かあげたいのだが・・・・何をあげればぁ!?俺いいものもってないし・・・!

そうだフリマだぁ!!www

雨降ってたの??そっちの地方?

頑張ってねぇー★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.