ビー玉家族の罠。
- カテゴリ:ビー玉落とし
- 2009/12/21 14:53:33
みなさん ご存知ですか?
たまに ビー玉ボーナス時、ビー玉に混じって
小さな熊が ビー玉と一緒に ケースに入っていくのを。
はじめて見たときは、ビー玉製造機の前にいた子が
入ったのだと 思ってまして
だとしたら どうやって入ったの? と疑問が。
その後、何度か 遊んでいても なかなか現れず
(これはランダムなのか、それとも一定の条件があるのでしょうか?)
やっと この間 また 現れました。
ビー玉製造機の前にいた子は そのまま
その子より 一回り小さい 女の子のようです。
「おお もう一人いたのね」 そしてゲーム再開。
「あれ あの子 ケースから出た?」 と チラ
「いないね・・・」 で チラ
「ん 埋まってるの?」 と見たりしてるうちに
ブッブー・・・ ゲームオーバー。
罠です・・。
集中できません・・。(いいわけですが)
どなたか
小さい熊の現れる条件や
ケースに入った後の熊は どうなったのか・・・。
ご存知の方 いませんか?





























今日 また小熊が出ました。
皆さんも 小熊が出た時の事 教えてもらえませんか。
ステージ 13
スコア 1256
2回目の ボーナス時でした。
確かに 玉数も 通常が100
小熊ボーナス時は 300。
流れるビー玉の数も 多かったです。(-^□^-)
ぜひ やってみて (*^-^*)
その小熊 つぶされたのか・・とか
無事 脱出したの?とか
余計なこと考えて ゲームにならないかもしれないけどね。
私だけ・・・(*^m^*) ムフッ
それは知らなかったです!
最近スロットくらいしかゲームやってないので
久しぶりにのぞいてみようかと思いますw
そう ビー玉落としってヤツですよ (´▽`*)アハハ
>ウジュ♪さん
何十回に一回しか出ないのかー と早合点 (-^□^-)
ボーナスの事だったんですね。
ぜひぜひ 見て教えてください。
ボーナスまでいけるのは(〃∇〃)
前回、そこまでいけたのいつだったか忘れてますwww
次回、もしも…もしも…いけたら気をつけて観察してみよっと♪
ありがとうございます。
玉数の差が あったんですか。
また 楽しみに待ちたいと思います。(*^-^*)
玉数が300になりますよ
いない時は100なので
小さい熊はボーナスのボーナスって感じかな?
いた時はラッキーって思ってます♪
そうでしたか。
でもコメントいただいて 嬉しいです。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
4回遊んで、16コインの私では…無理だわー(>_<)