Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


友達、皆さんの愛で生かされて、おります

心理テストの結果

「埋める」のは、自己の欠点を隠す行為。その結果、出てきたものは? あなたのツキ具合を判定します。
あなたの答え
A: 大きな花をつけた
愛情や美を象徴する「花」が咲いたとイメージしたあなたは、案外、要領のいい甘え上手。困っても、気づくと誰かに助けられ、難を逃れることが多いはず。つまり、あなたは、「ツキを呼び込む」ことにおいては名人級。

ほんと、皆さんの『愛』で、生かされております。


そんなに、甘えん坊???あたい?
ま!いいや!
皆さん、これからも、助けてね!<(_ _)>

アバター
2009/12/24 16:49

 °  .☆  ゚   °   ゚     ゚
  ° ,个、           °         。
   ノ ♪ミ   ゚   。 楽しいクリスマスが過ごせますように…
  イ 彡※ヽ    °                   °
 .ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
 彡 ※,, †,, ヘ
 ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
 ⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
 ┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
 ‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
 ┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._:._.:*.:*~*:._

 
  優しさと笑いがあなたを包んでくれますように・・・・
  Happy Merry Christmas❤

アバター
2009/12/21 23:43
おお、いいですね~
アバター
2009/12/21 23:28
こんばんわ!

いえ、助けてもらうのはこっちです!!!wwwwwww
師匠ならいつでもどこでもどんな時でも、駆けつけますからね!www
アバター
2009/12/21 20:27
甘えん坊さんだったんですね(♥゜艸゜)
助けあいましょう♬
私ばっかり助けられるかも・・ですが;;
アバター
2009/12/21 20:12
女神様確定!!
アバター
2009/12/21 19:48
さすが釣りの名人!。。。って^^;
アバター
2009/12/21 19:25
確かにみんなに愛されてるよね~。それもクレちゃんの人柄のお陰。
甘えん坊っていいと思うけど~。こちらこそ甘えるのでよろしく~~^^
アバター
2009/12/21 17:56
ふふ、甘えん坊なクレさんw
それを表に出さないクレさんw

もしかしたら本人も知らない顔(ペルソナ?)

僕らもクレさんに支えられてますよ~^^
アバター
2009/12/21 17:37
おうち帰って来たー♡
めちゃ寒っっ!!こんなに寒かったっけ@@;ヒィィ
今週もよろしくね(*σ∀σ)/゛

クレさんは確かにツキを呼び込むかもしれないね^^
アバター
2009/12/21 16:43
ツキを呼び込む」ことにおいては名人級。
ヤッパリ~~!!!女神様だわ~^^
アバター
2009/12/21 15:57
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
いややぁ。。うそ(笑)
は~~~い。助け合って ニコタで 生きて行きましょう~~(●^o^●)
アバター
2009/12/21 15:26
甘えんぼさんなんだ^^
アバター
2009/12/21 15:24
「ツキを呼び込む」まさに女神さまwww
アバター
2009/12/21 15:13
あたしゃ 
Dの「得体の知れない植物になった」ですたwww

アバター
2009/12/21 15:08
甘えん坊だと 思うょ
出さないだけで 出しちゃえ もっと
いつも サングラスの奥は おめめが でれでれしてるでしょ

ローズも 助けてねっ
助けられてるけどっ♪
アバター
2009/12/21 15:01
タイトル・・・・・どこに「降りてる」のだぁ???(o≖‿≖)ニタァ♥

師匠が 甘いことおっしゃってると、東京にも雪降るどーーーっっ!!!
アバター
2009/12/21 14:57
ふふふ、了解!
どんどん甘えてきてくださいな(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.