Nicotto Town


余は儚し・・・


赤ガチャ

待ちに待った赤ガチャ!!

1日5回限定とは~;;

前は限定無かったジャン。

今回は、
「ぺけマーク」 ×2
「ファーショール」
「クリスタルピアス」
「ガマ口バック」

が当たった。

「ガマ口バック」・・・この服には合わない・・・。
「クリスタルピアス」・・・この髪じゃ見えない・・・。

アバター
2009/01/11 11:51
てんてんさん、こんにちは~。

いただいたコメに釣られて 登場しましたですよ ;^ ^

『和柄(淡雪)』 いただけるなら、
何か 私の持ち合わせのものと、
交換しませんか?
↑…ダブってるものが、ビミョーですけど…

とりあえず、お友達申請送らせていただきますね。
よろしくご検討を~ m(_ _)m

※お友達申請が 不愉快なようでしたら、その際は 削除してやってくださいませ。
 もし 交換していただけて、終了後 不要になった場合も、削除してくださいね。
アバター
2009/01/10 03:42
yukaちゃん:「くまみみ」と「おもち」もいいなぁ^^
アバター
2009/01/09 16:38
がま口いいな^^

私はカーディガンかぶった~

アバター
2009/01/08 23:34
あんずちゃん:「くまみみ」「ブレス」可愛いよ~。ペケよりいいよ^^;

フランカーさん:ペケはいらないよね~。つけてるけど・・・。

kuroちゃん:何が当たったか教えてね♪
アバター
2009/01/08 22:11
おー、まだやってない。やってこよー。
アバター
2009/01/08 20:48
私もペケ当たりましたwwいらにゃいwww
アバター
2009/01/08 20:41
私も赤ガチャ
やってみたよー。

2回やったんだけど
『くまみみ』
『ターコイズシルバーブレス』
だった。

なんかビミョー…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.