Nicotto Town


かな太です・∞・`


ねこちゃ。




ペット買ってみた。


ニコネコの♂名前は・・・多分琥羽(くは)。


琥羽を育てるために、すてぷよろしく(にゃ

アバター
2009/12/22 17:52
なみ>

うーん。
何時だろーねー。
アバター
2009/12/22 17:49
25にちがんばろうね

何時にいく?

アバター
2009/12/22 17:00
お年玉かー・・
それもいいかもw
それと伝言板にも書いたけど、くまぬいの赤本当にありがとう!
あれすごくほしかったんだ^^
いつまでも大事にするよー^^
プレゼントありがとう^^いつかお返しがしたいな♪
アバター
2009/12/21 22:39
優希ちゃ>

お年玉で、とかは無理ぽ?
うぬー。
いいの出るといいなー
アバター
2009/12/21 20:43
おぉ~~w
ついにせいちゃんも買ったんだぁ~^^
よかったねー^^ヵヮィィ名前^^
来年のCの限定品いいのでるかなぁ・・
課金たぶんできないから振袖とか買えないし・・・
せめてCのほうだけでもいいのがでてほしいw
アバター
2009/12/21 19:33
アシメ>

ぬこぬこだぜぇ(∀*)
アシメはぬいぬいだぞ←
アバター
2009/12/21 19:32
まめたろぅ>

慶ちゃん好きだなー。君。
慶ちゃん?ぬ。

ニシッキーが一番だりょ(´・ω・`)σ
慶ちゃんあんまどんな人かわからないΣ(´д`
アバター
2009/12/21 18:40
ぬこぬこ~
アバター
2009/12/21 18:12
おいらの猫はにゃん太!慶ちゃんの猫とおなじなまえだぜぃ☆
アバター
2009/12/21 18:10
澪>

ありがと。
琥羽は性格も可愛いぞ(親馬鹿
アバター
2009/12/21 18:08
かわゆい名前だにぃ~

ふははっははははhw(殴

アバター
2009/12/21 18:07
ちぃ>

てんきゅう。
じゃ青南もすてぷしにいってくるにゃ。
アバター
2009/12/21 18:01
つぃにい,買ったのだねw
琥羽 ですかぁ!
いぃ名ですねぇ♪
すてぷは毎日できるだけやってるぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.