Nicotto Town



パニさんが消えたお^^

画像


突然パニさんが消えて数分後、右上に表示される字幕を見ていると


      なんとパニさんの釣果が表示されてる・・・   (〇o〇;)

         (ははあ、これが噂のバグですな。)

    調べると右から三番目の席が使用中でした。

    消えちゃった
パニさん かなりあせったようです  www


     (入室しなおした人には、ちゃんと見えたらしい。)

アバター
2009/12/25 14:13
面白すぎですが、本人さんには哀しいですね~^^;
アバター
2009/12/22 18:47
私からは全員見えてたのに~~~~www
会話ももちろん聞こえてたのに~~~~www

お菓子長靴釣ろうと奮起しながらもメダカが釣れちゃった時に
パニさんメダカ釣ってるしwwと笑われてるのも見え、
何とも言えぬ辱しめを受けた気分でしたwwwwwwww
アバター
2009/12/22 14:53
あらら 見えなかったんですね(●^o^●)
アバター
2009/12/22 02:46
そういうことあるんだなぁ・。。。。
アバター
2009/12/22 00:24
そんなことが・・・・あったんですか?
知らなかった!最近、突然メンテナンスになったり
多いよね?予想上回る勢いで人が増えてるのよね?
アバター
2009/12/21 22:20
あ~、最近良くありますね~^^
初心者広場で踊りがあると、負担大きいのかな?
幽霊の釣り・・・・・イイカモヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/12/21 20:57
都市伝説でしょうか。
アバター
2009/12/21 19:29
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.