Nicotto Town


ウチの日記♫


遊介~いちょう~


遊介 【いちょう】

君流した涙 両手広げて僕だきしめた
あの日から あの時から 「ごめんね」を繰り返してた

春に
何気なく歩くたび  ふと思い出すんだ度々
2人の出会いはありきたり 僕の友達の友達
花見の買出し ジャンケン負けた僕たち コンビニ歩き出し
なけなしの金使い果たして優しく君「私も持たして」

まるで小さなおままごと でも僕にはでっかい出来事
など知らずくれる真心 それから繰り返した「ありがとう」

★君流した涙 両手広げて僕抱きしめた
 あの日から あの時から 「ごめんね」を繰り返してた
 僕も流した涙 左手で君の髪をなでた
 あの日から あのときから 「アリガトウ」を繰り返してた

夏に
は地元のみんなでバーベキュー 君は途中でバタンキュー
お盆の9連休の最終日 呼び出し2人で浴衣で花火
帰りの赤い電車の「急行」 「普通」にのってゆっくりいこう
なんて言って合った目と目 クスッとギュッ手と手

秋に
買ったポンコツ車 縛マジ火の車 でもそんな事忘れた
サンルーフの星空のぞく君キレイで

★の繰り返し

驚いた 時が止まった 「冗談だよな」と唱えてた
「あと何日あなたといれるかな・・・」て 君が涙が溺れた

君流した涙 両手広げて 僕抱きしめた
君の肩 震えてた 「ごめんね」を繰り返してた
僕も溢れた涙 左手で君の髪をなでた
あのときの 君も雪も溶けて消えてしまいそうで

さよなら言わないで 帰るとき手だけは振らないで
あの日から あの時から 2人で決めた約束
最後の最後まで どんな事があっても僕がいる
「ごめんね」をいわれるより 「ありがとう」いわせるように


最後の最後まで・・・・・・

END

♪はぁ~疲れました・・・(‘-◆ー‘)
ほんとこの詩よくないですか??
とくに「ももO」さん
見てますか??

次回は・・・
西野カナでいこうかな♪ww
たぶん知らないかも
特にももOさん

まぁ予習しておこう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.