Nicotto Town



やっほ~

今日は、クリスマス会だったよ!!
相当楽しかった!!そろばんは今日お休みしたけど・・・・。
なんか、英語の教室でなんだけど、クリスマス会で、いろんなゲームをして楽しんだよ!
そして、お菓子もいっぱい食べて、食べながらビンゴをしたよ!5個景品当たったよ!嬉しい!あ、お菓子食べ過ぎて、晩御飯あまり食べれなかったんだけどねwで、最後にプレゼント交換をして、わたし、鉛筆とかの文房具をもらったよ!ほんとに今日は、とっても楽しかった!またこんなことしたいな♪
じゃあ、今日もこの辺にしとくね~また来るからね~ばいば~い!

アバター
2009/12/23 16:36
こんにちゎ^^

交換の件ですが、01月02日にフリマの予定でしたよね?
01月02日ゎ、徳島の祖父母の家に行っていて、帰ってくるのが04日になってしまいます><

申し訳ないのですが、04日でもよろしいですか?
アバター
2009/12/22 17:48
解除ありがとうございます*
交換ですがどうしたらよいでしょうか?
チャットで交渉するならば、ななみさんの
都合のいい時間を教えてください^^
都合があわないようでしたら
まっつんのほうで交換用のブログ記事を書きますので
そこでやり取りしましょう^^
どちらの方法がいいか教えてください♪
アバター
2009/12/21 23:14
こんばんわ☆
交換はまだしてくださるのですか?
ありがたいです;♪
あの、まずサブアバではなく
まっつん本体と交渉したいので
ななみさんのページを
まっつんに見れるようにしていただきたいのですが、、
お願いします^^*
アバター
2009/12/21 21:16
ビンゴで景品5個!
ついてるね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.