Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



乙女モードはやめておこう←



あまりにも自分が気色悪いヵらNE★←
似合わなすぎわろたvv

あ、でも今日ねー
お話でけたよっ!vv
自分から話しかけられた~!←
よし、話しかけるぞ!って気合入れた1時間目から
ずるずるとやっと6時間目の前の休憩でやっと話せたvvv

・・・ん?
あきらめたんじゃないか、おいらvv
駄目だな^^;
でももしかしたらこれは恋に恋してるってヤツじゃないか?
と考えてる自分v
そうだといいんだけど;


だってだって、
ボソッと『グレイセス持ってる人いないかなぁ・・・』って
ね?
隣の子に聞こえるくらいの声で言ったのに

『持ってる』って手を上げてくださいましてvv
その時目がキラキラしてて無駄に可愛くみえたんだよッ!←
別にもとは可愛くないんだが←失礼
かっこいいかも別としてvv←しつr(ry

じゅ、重症だぞ・・・これvvv
なんとかしてくれvvvv


あうぅうぅ・・・・←
てか、今思ったんだけど
あの人誕生月近いから3年間体育祭のブロック一緒だorz






あかん!

こんなんオイラちゃうで!

オイラは一生ユーリと生きていくんだぁあぁぁぁあぁあぁ!←
それはそれで危ない



ふぅ・・・
あかん・・・
こんなオイラじゃねぇ・・・


あ、和葉しかわからんとおもうが
3年7組の学級委員男子のKさんと今日、車両同じだったorz
まったく変化が見られなかった

明日は13時に登校だから楽ちん♪
なんか3年の課題研究発表聞くために
市の文化センター行くらしい;

めんどくさいZE★

#日記広場:日記

アバター
2009/12/22 21:43
>>hinanaさん

2次元にv
いいですねぇ←

ずっと好きなんだv
いいなぁ、青い春vvv
高校はまた違って面白いと思いますよv
いい人、見つかるといいね!

コメさんくすですたw
アバター
2009/12/22 17:53
恋~♪
私も恋してます^^2次元に←w
嘘ですw
1年のときに1回告ったんですけど
なんかいろいろありまして
いまだまだ片思い><
目があうと本当いいですわ
でも高校いっていい人みつけます^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.