乙女モードはやめておこう←
- カテゴリ:日記
- 2009/12/21 21:15:12
あまりにも自分が気色悪いヵらNE★←
似合わなすぎわろたvv
あ、でも今日ねー
お話でけたよっ!vv
自分から話しかけられた~!←
よし、話しかけるぞ!って気合入れた1時間目から
ずるずるとやっと6時間目の前の休憩でやっと話せたvvv
・・・ん?
あきらめたんじゃないか、おいらvv
駄目だな^^;
でももしかしたらこれは恋に恋してるってヤツじゃないか?
と考えてる自分v
そうだといいんだけど;
だってだって、
ボソッと『グレイセス持ってる人いないかなぁ・・・』って
ね?
隣の子に聞こえるくらいの声で言ったのに
『持ってる』って手を上げてくださいましてvv
その時目がキラキラしてて無駄に可愛くみえたんだよッ!←
別にもとは可愛くないんだが←失礼
かっこいいかも別としてvv←しつr(ry
じゅ、重症だぞ・・・これvvv
なんとかしてくれvvvv
あうぅうぅ・・・・←
てか、今思ったんだけど
あの人誕生月近いから3年間体育祭のブロック一緒だorz
あかん!
こんなんオイラちゃうで!オイラは一生ユーリと生きていくんだぁあぁぁぁあぁあぁ!←それはそれで危ない
ふぅ・・・
あかん・・・
こんなオイラじゃねぇ・・・
あ、和葉しかわからんとおもうが
3年7組の学級委員男子のKさんと今日、車両同じだったorz
まったく変化が見られなかった
明日は13時に登校だから楽ちん♪
なんか3年の課題研究発表聞くために
市の文化センター行くらしい;
めんどくさいZE★





























2次元にv
いいですねぇ←
ずっと好きなんだv
いいなぁ、青い春vvv
高校はまた違って面白いと思いますよv
いい人、見つかるといいね!
コメさんくすですたw
私も恋してます^^2次元に←w
嘘ですw
1年のときに1回告ったんですけど
なんかいろいろありまして
いまだまだ片思い><
目があうと本当いいですわ
でも高校いっていい人みつけます^^