Nicotto Town



やっと!


念願の青ガチャ、目玉アイテムの
クリスタルオブスノウが当たりました♪
・・・うれしい・・・

ツリーは5本も出たのに、全然髪型が来なくて、
今年中はもう無理かと思いました・・・
毎日まわしてた甲斐がありました☆

これからはコイン貯金に専念できる~
ニコペット、わんこもほしい!ので♪

アバター
2009/12/22 23:17
コメントありがとうございます♪
新青ガチャ、目玉の頭のトラさん!
かわいい♪
・・・・・ああ!またコインが貯まらないじゃないかあああ(;;

♪rurunさん
おお!コンプおめでとうございます♪
ガチャ、絶対偏ってますよね・・・・

♪◆ミクミ◆さん
コメントを書きに行ったときに
お庭にたくさんひとがいました♪楽しそう♪
(急いでいたので、お話とかは
しませんでしたが・・ごめんなさい・・・)

♪デュマさん
とりあえず、テスト版が延長されることになったので、
もう一匹、なんとか飼える・・・・かな・・・?

アバター
2009/12/22 07:56
おめでとう♪
そうそう、私も髪型は手こずりましたよ。
もっと当たらなかったのが、めがね。
4つもあたって売ったという人もいたのに・・・。
ほんと、人それぞれですね。

犬と猫、二匹も飼うの?
えさ代も大変そうww
アバター
2009/12/22 06:57
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

おはよう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノメンテの為駆け足Stp午後からよろしくw❤笑”
アバター
2009/12/22 06:35
お~、おめでとう!
ツリーも髪型もなかなか出なかったですよね~
私は、早々にあきらめ、ツリーをお友達からいただいてコンプでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.