Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


てりやきバーガー?

先週末、実家に帰ったら、
弟が来てて、新しいパソコンを
セッティングしてた・・・

箱を見ると
「てりやきバーガーパソコン」・・!?

ソフマップオリジナルらしいんだけど・・・
何故「てりやきバーガー」?

アバター
2009/12/23 00:03
睦月さん
ほんと、謎ですね^^;

ライスバーガーとか・・・
チキンバーガーとか・・・
他にもあるのに・・・^^;
アバター
2009/12/22 23:32
なんか謎ですね・・・ソレw

ナゼにてりやきバーガーなんだろ・・・・
アバター
2009/12/22 22:58
nicoさん
ソフマップで売ってる
オリジナルPCらしいので、
ソフマップのないところでは
見られないかも・・・

見た目は普通のPCですが・・・
アバター
2009/12/22 22:56
こんちゃん
見た目は普通のPCですよ。
箱に書いてある文字だけ
普通じゃない・・・^^;
アバター
2009/12/22 22:54
エリカさん
弟いわく、
クアッドコアらしいです・・・^^;

それでもノートPCより安いらしい・・・
アバター
2009/12/22 22:53
ジャッカル北上さん
なるほど・・・
てりやきとか牛丼とか、
PCのランクだったんですね・・・^^;

牛丼とてりやき、どっちが上?
アバター
2009/12/22 18:48
初めて聞きましたw

田舎には無いのかな~?見た事無いです^^
見た目は普通ですか?バーガーっぽいのかな?(どんなじゃ~ww
アバター
2009/12/22 16:07
おもしろいwww どんなんだろ^^
アバター
2009/12/22 02:28
何ですか・・それ 形は普通のPCですよね?
アバター
2009/12/22 00:51
(´-`) 私も、そのシリーズは気になっていました~ 牛丼パソコンとか特盛パソコンとか有るんですよね~
どうやらPCのランクらしいんですが、解りやすいようでわかりにくいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.