コイン用
- カテゴリ:日記
- 2009/12/22 07:54:34
ペットシステム・・・いまいちぱっとしないね。
広場以外のタウンに連れ出すこともできないし、
その広場でも放置推奨で飼い主同士交流もない。
飼ってる楽しみがない。
ペットシステムに足りないこと。
鳴き声。
アクション。
もうすこし魅力が欲しいですね。
ペットシステム・・・いまいちぱっとしないね。
広場以外のタウンに連れ出すこともできないし、
その広場でも放置推奨で飼い主同士交流もない。
飼ってる楽しみがない。
ペットシステムに足りないこと。
鳴き声。
アクション。
もうすこし魅力が欲しいですね。