Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


クリスマスに欲しいもの

ですか~


受験も何もしてないけど、合格通知がほしい・・・

それは置いといて

えっとですね

欲しいのは

CDコンポ
ポスター
収納棚

マンガ全巻
DVD
ちゃおすらら みたいなもの


CDコンポはね、勉強する時に寂しいから音楽聞く


ポスターは、部屋が素っ気無いので貼りたい・・・
ジョナスブラザーズとかハンナモンタナとか!!


収納棚はですね、うちの棚がもう落石注意、落下物注意みたいになってるんで、直したいなぁ~と


鞄はですね、紐の部分も切れそうだし、3年ぐらい使ってるんで・・・


マンガはですね、普通に欲しいな~と FAIRY TAIL、ONE PIECE、BLEACH、PEACE MAKER鐵、テガミバチ、鋼の錬金術師などなど


DVDは、獣の奏者エリンが欲しいんです。何話かみてないし、もう一回みたいので・・・
ハイスクールミュージカルもハンナモンタナもキャンプロックも欲しい


ちゃおすららは、最近マンガのような絵を描けるようになったんです、模写ですが・・・
しかも自分で描くと、左右対称じゃなくて左右不対称になるし、肩幅とか背がダメなんです
だから、ちゃおすららで描いて慣れたいな~と


まあ、そうなんです。


まだ、サンタさんからプレゼントもらえる歳だったら、チョコが欲しい。

小さい時によく貰ってたサンタさんとトナカイさんの絵がチョコで作られている分厚い板チョコが欲しい。

あの時は、朝起きてすぐかぶりついていたからね~



サンタさんからの一番よかったプレゼントはDSです!

今でも使ってます!

5年生ぐらいの時にもらったんですよ。

朝からいじってましたからね~

このDSが意外と壊れにくい。

味噌汁こぼしても、玄関で落としても、壊れな~い!

サンタさんありがと~!!

まだまだDSも現役です!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.