Nicotto Town


ウチの日記♫


西野カナ ≪もっと・・・≫

 
    ★西野カナ  「もっと・・・」

今すぐ会いたい もっと声が聞きたい
こんなにも君だけを思ってるのに
不安でしかたない 何度も聞きたい
ねぇ本当にすきなの?
i,m just crying because of you

(hey let"s go!)
もっと愛の言葉を
聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りない
もっと君の心の中にいたいよ
どんなときでも離さないで

oh 誰といるの?どこにいるの?
返事ないままじゃ眠れないよ
メールも電話も‘あいたい‘も
いつも全部私からで

just call me back again
本当はただ同じ気持ちでいたいだけなのに
でも1人きり 空回りしてバカみたい
そんな気がして

もっと愛の言葉を
聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りないから
もっと君の心の中にいたいよ
どんなときも離さないで

ほんの少しだけでいいから
確かめたいFeelings
もし気づかないフリならGIVE me a sign
知らなすぎるよMy heart
もっと欲しいよYOU LOVE
今すぐ会いにきて

OH 今日も会えないの?いつ会えるの?
いつも友達ばっかりで
絵文字1つもない
そっけない返事しか届かなくて

just call me back again
どうして君は 私ナシで平気でいられるの??
ねぇこのままじゃ サヨナラしたほうがマシじゃない?
そんな気がして

今すぐ会いたい もっと声が聞きたい
こんなにも君だけ想ってるのに
このまま SAY  good bye なんでできるワケない
本当にくやしいけど
I just wannna say `iove you`
(Hey let`s go!)
もっと愛の言葉を
聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃ足りないから
もっと君の心の中にいたいよ
どんな時でも離さないで

もっと近くで感じたい
つながってたい Feelings
もし1つだけ願いが叶うなら
離さないでよMY heat
もっとっもっと欲しいYOUR LOVE
今すぐ抱きしめて

もっと愛の言葉を聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りいから
もっと君の心の中にいたいよ
どんな時でも話さないで

アバター
2009/12/27 12:01
konw

アバター
2009/12/22 18:18
西野カナサンすきなんやぁ(●^ω^)
てゆうかがんばったなぁ!途中でめんどく
ならんかったん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.