Nicotto Town


すば丸さんのくだらない日記


初心に帰る。2


初めてガチャって回して出たのは実は赤いくまさんだったりします(笑)

レアだって知らなかったんだよ最初。

何せ一番に出たからね~。

でも、可愛いから嬉しくて毎日持ち歩いてました^^

今もお気に入り~、どの色よりもこの色がいいの~ww

あと、くまで見えないけど、悪魔のしっぽ。

最近は赤いのばっかりつけてますけどね~(笑)

これは最終日に出てやった~^^って。

大喜びしてたの覚えてます~、なつかしす~~~!!!

リボンショルダーはもらい物です(爆)

これも可愛くて欲しかったんで、貰ったときは大喜びで毎日つけてました^^

最初はね~、コインなかったし、お願いして貰って喜んで毎日つけて・・・

こ~ゆ~ので人と交流取ることなかったんで、すっごい緊張したんですけどね;;

皆さん良い人ばっかりでしたww

アバター
2009/12/24 21:35
その、こ~ゆ~交流で、すば丸さんと出会えたんだよね~^^
なつかし~(*^-^)

それにしても…
赤くまちゃんが最初に出たって、すごいね♫
私は出なかったから、持ってないよん♪ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.