Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お腹すくねww

冬はとってもお腹がすきます!!

だからいつも太ります(汗)


おばあちゃんの家に行くとかならず

太って帰ってきますww


何かいっつも目の前に食べ物があるから

なんですよねw

みなさんも太りますよね?

#日記広場:日記

アバター
2009/12/23 20:29
めっちゃ詳しいですねww
すごい!!

勉強になりました^^
アバター
2009/12/22 20:25
寒いと身体が脂肪を蓄えようとするんだよ。

昔は寒い季節に食べる物が少なかったでしょ?で、寒くなると身体は自然に栄養を消費せずに
身体に溜めるような仕組みになったのだ。これはもう生物のDNAレベルの問題だから部屋を
暖かくしてね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.