ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
冬はとってもお腹がすきます!!だからいつも太ります(汗)おばあちゃんの家に行くとかならず太って帰ってきますww何かいっつも目の前に食べ物があるからなんですよねwみなさんも太りますよね?
#日記広場:日記
212968島
すごい!!
勉強になりました^^
昔は寒い季節に食べる物が少なかったでしょ?で、寒くなると身体は自然に栄養を消費せずに
身体に溜めるような仕組みになったのだ。これはもう生物のDNAレベルの問題だから部屋を
暖かくしてね^^