また また 初日GET!! です。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/12/22 17:28:15
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +80
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- カワムツ
- 2匹
- 14.33cm
- オイカワ
- 2匹
- 18.74cm
- ニゴイ
- 2匹
- 48.97cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 21.86cm
- ナマズ
- 2匹
- 45.14cm
- コイ
- 1匹
- 62.74cm
- ブラックバス
- 3匹
- 51.53cm
- ニジマス
- 1匹
- 56.01cm
- アユ
- 2匹
- 25.28cm
- ドジョウ
- 1匹
- 12.43cm
- ハクレン
- 2匹
- 93.76cm
- クリスマスケーキの思い出
- 1匹
- 11.42cm
2009/12/22 17:17
正直 びっくりしました。
クリスマスケーキがかかるとは・・・
今日 初日でしたか?
早くも レア物GETです。
ついでに 先週の釣りの結果をご報告。
ブラウントラウト 59位。 100C ありがたいです。
皆さん 釣堀で決めてる場所とか ありますか?
よければ 教えてください。
私は ほぼ70番、または 68番くらい
一緒になりたくない方は 避けて下さい (,,-_-)





























ありがとうございます。(*^-^*)
それにしても 「ケーキ」を水の中に・・って
普通に 魚のエサですよね。
釣っても ブニャブニャだと思うのですが・・・。
ツリーが来なかったですが、ヤドカリは早かったので
ケーキはどうなるやら…と思っている次第です。
釣り堀、決まったとこで釣るより、ランダムの方がレア率高いかも?って
お友達の中で話が出ていたことがあります。
私はランダムですねえ。
おっはよ~ん♫
昨日の竿は 2番目に良いの エサは1番の上等品で
いつもどおり 真ん中へ「ポッチャーン」で かかってしまいました (^-^)ニャハ♪
実は・・・昨晩も 暇つぶしに もう一度
今度は 竿は中間 エサは お店の・・という たしか10C くらいので
真ん中へ「ポッチャーン」・・・2つ目・・・(^-^;)
釣りは ついてる?のかな
私は、通常1番狙いかな。・・・ただ知り合いが多くなるので(^_^;)静かにレアを狙うときは、住所不定。(笑)
でも、初日GETは、すごい。さすが師匠!!!
で、竿・エサは何を?
釣れたみたいですね♪
粘り勝ちですか (*^-^*)
>みぃちゃん
最近 ついてないみたいですねー。
でも その分 年末ジャンボとかで ど~んといい事 あるかもよ (*^-^*)
(買ってるのかなー・・・)
>よいちさん
おめでとー ・・・て 言っていいのかな?
初日に釣ってしまっては 楽しみが少ないよね (^^;)
私も初日げっとしました~(^^)v
ジンクスなのか、私は一人まったりと釣ってるとレア魚に恵まれることが多いんよ。
なので、特に場所は決めず、0~1人のとこ選ぶことが多いです。
でも、今度はピースVチャンのいそうなとこ行ってみよかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近レア全然釣れないよw
釣堀は決まってないな…
人数が少ない所選んで入るから(^▽^;)
初日にGET出来ると、気分的にとっても楽だから…ホント良かったね(^_-)-☆
私は、大漁待ちで今、2Rを0-5で遊んでるけど…全然(>_<)
もう少し粘りますが…無理そうだわ(^_^;)
いつも、21番堀~24番堀をうろついてます^^
会えるのかな?避けるのかな?(笑)