Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



また また 初日GET!! です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.33cm
オイカワ
2
18.74cm
ニゴイ
2
48.97cm
ヘラブナ
1
21.86cm
ナマズ
2
45.14cm
コイ
1
62.74cm
ブラックバス
3
51.53cm
ニジマス
1
56.01cm
アユ
2
25.28cm
ドジョウ
1
12.43cm
ハクレン
2
93.76cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.42cm
2009/12/22 17:17

正直 びっくりしました。
クリスマスケーキがかかるとは・・・

今日 初日でしたか?
早くも レア物GETです。

ついでに 先週の釣りの結果をご報告。
ブラウントラウト 59位。  100C    ありがたいです。

皆さん 釣堀で決めてる場所とか ありますか?
よければ 教えてください。

私は ほぼ70番、または 68番くらい
一緒になりたくない方は 避けて下さい  (,,-_-)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/12/23 17:10
>ちゅーたさん
ありがとうございます。(*^-^*)

それにしても 「ケーキ」を水の中に・・って
普通に 魚のエサですよね。
釣っても ブニャブニャだと思うのですが・・・。
アバター
2009/12/23 16:56
レアおめでとうございます!
ツリーが来なかったですが、ヤドカリは早かったので
ケーキはどうなるやら…と思っている次第です。
釣り堀、決まったとこで釣るより、ランダムの方がレア率高いかも?って
お友達の中で話が出ていたことがあります。
私はランダムですねえ。
アバター
2009/12/23 10:14
>クーピー
おっはよ~ん♫
昨日の竿は 2番目に良いの エサは1番の上等品で
いつもどおり 真ん中へ「ポッチャーン」で かかってしまいました (^-^)ニャハ♪

実は・・・昨晩も 暇つぶしに もう一度
今度は 竿は中間 エサは お店の・・という たしか10C くらいので
真ん中へ「ポッチャーン」・・・2つ目・・・(^-^;)
釣りは ついてる?のかな
アバター
2009/12/23 03:43
あ、70番で会ったんでしたっけ?
私は、通常1番狙いかな。・・・ただ知り合いが多くなるので(^_^;)静かにレアを狙うときは、住所不定。(笑)

でも、初日GETは、すごい。さすが師匠!!!
で、竿・エサは何を?
アバター
2009/12/23 00:23
>myutan
釣れたみたいですね♪
粘り勝ちですか (*^-^*)

>みぃちゃん
最近 ついてないみたいですねー。
でも その分 年末ジャンボとかで ど~んといい事 あるかもよ (*^-^*)
(買ってるのかなー・・・) 

>よいちさん
おめでとー ・・・て 言っていいのかな?
初日に釣ってしまっては 楽しみが少ないよね (^^;)
アバター
2009/12/22 23:58
おめでとう!(^O^)
私も初日げっとしました~(^^)v
ジンクスなのか、私は一人まったりと釣ってるとレア魚に恵まれることが多いんよ。
なので、特に場所は決めず、0~1人のとこ選ぶことが多いです。
でも、今度はピースVチャンのいそうなとこ行ってみよかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/12/22 21:47
おめでと~(*゚▽゚)ノ~
最近レア全然釣れないよw

釣堀は決まってないな…
人数が少ない所選んで入るから(^▽^;)
アバター
2009/12/22 18:34
クリスマスケーキの思い出GET☆おめでとう☆。.::・'゜
初日にGET出来ると、気分的にとっても楽だから…ホント良かったね(^_-)-☆

私は、大漁待ちで今、2Rを0-5で遊んでるけど…全然(>_<)
もう少し粘りますが…無理そうだわ(^_^;)

いつも、21番堀~24番堀をうろついてます^^
会えるのかな?避けるのかな?(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.