Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます(マナデシ編) その30

画像

ニコッと詩吟

マナデシ(ニコペット)が吟じてます (天津木村読みでよろしく)



師匠に誘われてペットパークに散歩に行ったときぃーいーぃ
  
        師匠が遊んできていいよって合図くれるんやけどぉーおーぉー     
          
      
  

              なんかしらんけどすぐ呼び戻されぅーーーーー」


あると思います。 

師匠は誰とも会話せずそれを繰り返す。しかもポチの御礼も忘れて・・・

っていうか 周りもペットに夢中やけど・・・

その上必ず変な場所に呼ばれる・・・・・・かなワンワン

コメント&お気に入り強制だす

今回はブログコメント30オーバー行きますように・・・・・

アバター
2010/01/05 09:32
弟子も大変だなwww

アバター
2010/01/04 14:56
弟子の哀愁がただよって・・あると思います!!
ふぁいとんw
アバター
2010/01/02 16:36
おひさしぶりですー^^ あけましておめでとうございます^^

お気に入りに入れて、久しいのですが、なかなか更新がなくって残念w

今年も沢山吟じてください^^ 応援してます☆
アバター
2009/12/28 17:28
師匠~!!ご無沙汰しててすみません><
最近のニコ、全く把握出来てない状態でござります;;
アバター
2009/12/26 16:05
ペットまだ飼ってないっ!
アバター
2009/12/26 11:34
訪問 ありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2009/12/26 09:46
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
訪問、ありがとうございます。
お気に入りいれました。よろしくです♫♩♬
アバター
2009/12/26 08:34
も、30オーバーなってるから  書かなくてもいっか~

 
アバター
2009/12/26 07:50
おはようございます^^訪問&伝言ありがとうございます。
ブログ早速拝見させて頂きました♪
お部屋も詩吟も面白かったです(笑)^^
Xmasも終わっていよいよ今年もあとわずかですね☆彡
も~いくつ寝~ると~お正月~♪ステプお届けで~す♪♪
アバター
2009/12/25 23:54
今必死にコイン貯めています(*^_^*)
ペットは可愛いからぜひ欲しいです。
皆さんお部屋にお邪魔してペット見学に勤しんでいます♪
アバター
2009/12/25 20:53
ペットを飼っていないので、残念ながら、あまり良く分かりません…。
頑張ってコインを貯めて、ネタに付いていけるようにしますね。
アバター
2009/12/25 19:02
お気に入り登録はもう済んでます\(^o^)/

ああ・・・ありますね。
すぐ読んじゃいます。
アバター
2009/12/25 17:21
.+*訪問&コメント*+.
ありが㌧♪
ブログ拝見いたしました★
メッチャおもしろかったデス☆
アバター
2009/12/25 17:13
はじめまして・・・
楽しめました・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2009/12/25 17:08
伝言板の所から来ました 行ってたとうり面白いwwww
アバター
2009/12/25 16:57
伝言板のコメ見て来ました^^
アバター
2009/12/25 16:51
伝言にコメありがとうございますー^^
アバター
2009/12/25 16:36
伝言板見てきましたb
あると思います 笑
アバター
2009/12/25 16:25
たしかに勝手に遊んでてもこっちがひまになったら一緒にいてほしくなりますよねww
ペットの気持ちもくんでやらねば;;
アバター
2009/12/25 16:11
あはwww
吟じてるブ━━(o゚3゚)━━♪

ペットかわいいですよねwww
アバター
2009/12/25 16:10
ブログコメ&お気に入り強制ってことではるばるやってきました(笑 コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ぼくも吟じたいでs((やめw←
アバター
2009/12/25 15:13
ニコペット可愛いですよね☆

今お気に入りです^^

天津木村ですかw
うけますよねw
アバター
2009/12/25 14:44
吟じます

♪ステプのお礼にぃ~~ぃ~~ぃ~~ぃ 手を振っただけなのにぃ~~ぃ~ぃ~

ペットが戻って来るゥゥゥゥゥゥーーーーーーー♪ @ペットパーク

あると思います!!

でも、ニコペットかわいいよね^^
アバター
2009/12/25 13:38
はじめまして^^
ニコペットぅちも↓の方と同じで可愛い思うw
アバター
2009/12/25 13:24
はじめましてw
二コペットかわいいですよねw
アバター
2009/12/25 13:20
初めましてです♪
伝言板みにきましたぁ!

なんか、とてもすごいですね♪
アバター
2009/12/25 13:20
初めましてb訪問感謝でござるb
ペットかわゆスだぁ~♪
僕も欲しいww
ね 吟じww((笑
アバター
2009/12/25 13:07
はじめまして♪
伝言板見てやってきました=3

はははw
アバター
2009/12/25 13:06
ニコペットゎ金欠だヵら@
飼えない(泣P'`q)゜

けど・・・
あるとぉもぃますね~(。・艸・。d)
アバター
2009/12/25 12:59
はじめまして(*^-^)ノ

私はまだニコペットが家にいませんのです~(^-^A; アセアセ

今日は特別な事もなく、ただのらくらと過ごしております。

・・・あると思います!ww
アバター
2009/12/25 12:56
コメントありがとうございました(-_-)ゞ
アバター
2009/12/25 12:52
すぐ呼び戻しちゃうってこと??
アバター
2009/12/25 11:52
こんにちは^^
よびだし~~うんうん~♪
かわい~~よv^^v
アバター
2009/12/25 11:36
まなでし~☆
かわいいww
そうそう手を上げると着てくれるからついつい呼び戻してました。(爆)

あるとおもいます(☆おかか☆談)
アバター
2009/12/25 11:16
パークで遊んでる時にいきなり『!びっくり』させられてる
ニコペットさんも見かけますねぇwww
アバター
2009/12/25 09:08
ペット広場も パラレルワールドなのね
友達と行っても なかなか会えないの~
アバター
2009/12/25 00:38
呼ぶと自分のところにきてくれるのは、かわいいよねw
アバター
2009/12/24 22:43
手を振ると駈け寄ってくるのが可愛くて、ついつい何回も呼んじゃいますよね(笑)
わんちゃんが1箇所に集まって団子になってたりする光景をよく見かけるのですが
うなずいてシートに戻ると、また同じ場所に集合してるのが謎でおもしろいですw
アバター
2009/12/24 20:27
用もないのに、可愛くってつい呼じゃうよね。
アバター
2009/12/24 20:02
あると思います。
師匠はきっと暇なんでしょうねwwww
アバター
2009/12/24 19:23
(。→ˇ艸←)ププ 
アバター
2009/12/24 19:18
みんなわが子が一番かわいいのな(´∀`*)
アバター
2009/12/24 15:49
ほんまに愛弟子が出来たんだと。。。。
可愛いワンコの事でしたね❤
皆さん、一緒です^^
アバター
2009/12/24 15:34
まなでし、遊ばせてあげて〜::
アバター
2009/12/24 14:05
私はネコの『ポリリ』を飼ってます^^

お友達の犬は横に走るんだけど・・・

ネコと犬の走り方・・ちがうよね*^^*
アバター
2009/12/24 13:03
名前が素敵♪
アバター
2009/12/24 11:42
公園に行くねんけどね~
知ってる人居ないこと多いから
直ぐに部屋に戻ってしまいます^^;
アバター
2009/12/23 21:10
あるとおもいます!

ついつい名前呼んでしまう~~

そして皆ペットに夢中!!!



さすがシリモさんの愛弟子(*^_^*)吟じるのがお上手!!



シリモさんとペットパーク行きたいワン!
アバター
2009/12/22 20:34
みんの家には ちゃま(♂ネコ)がいます
ペットパークでは 二人で 走り回ってま~すw
                                        ^-^v ダイエット中なんです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.