Nicotto Town


紅茶にケーキ


寒いです

昨日 入浴剤の柚子湯でぽかぽかになった後、
フラフラしていたら しっかり風邪を引きました(T_T)

そして 身体が全然温まらなくて・・・
仕方がないので ストーブを出しました。

頭も動いてないから 小学生の作文みたいになってしまいました・・・

アバター
2009/12/23 17:45
puru さま

はい 反省してます(^_^)ゞ
    ハナタレ小僧してます{{(>_<)}} ブルブル...

ミノッキー さま

逮捕モノかどうかは・・・・私は大丈夫 はははは

さおり さま

裸だなんて・・・願望入ってますか?ww
アバター
2009/12/23 00:27
湯ざめですね!!!
風邪ひきやすいんですよ!!!!
プルも今回の風邪は湯ざめかも?って思っています。
やっぱ寒い時は気を付けた方がいいみたいです。

お大事に(>_<)
アバター
2009/12/22 22:55
大人の裸フラフラは逮捕もんです。

今日も、ゆず湯に入りますよ。。。あれ、去年は21日冬至だったのにとおもいながら(><)

お大事にしてくださいね(^^;)☆
アバター
2009/12/22 21:01
♪お風呂あがりに、裸で…フラフラ? ( ´艸`) 小学生みたい~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.