Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



世間は恋人たちのクリスマス


だよねー。
もちろん、私は友達とワイワイ遊びますv
いやー、彼氏というものは存在しませんので

最近、重度の乙女病でキモい自分乙ですv
そしてイライラ乙
嫉妬とはコレのことでしょうか、コノヤロー状態ですよv←

・・・わたしは心狭いやつなんですわ


テイルズ極めなきゃ。。。←
友達が怖いわ^^;
例の人(以下S)とテイルズの話してて・・・
めっちゃ楽しそうに『Sっておもしろいねー』
・・・うん、知ってますよv
あたしだって加わりたいけどわかんないし;
しょうがないけど。。。
なんか、むかtk(ry

だって・・・かろうじて話せる話題が少々のテイルズの知識だけなんだもん
悲しいなぁ、それしか話題がないなんて・・・orz
そして話しかけるのにも苦労するのに←

あうー・・・
今日、課題研究の発表みてきましたけども
つまらんかったv
あ、でも色彩についてのやつは面白かったなv
個人的に興味があったv

ていうか発表の途中にグレイセスのアスベルがでてきて
友達と話して、Sに言わなきゃvってなって
言った瞬間アスベル消滅vvv
そしたら残念そうに『なんで俺を呼ばなかったんだよー!』
。。。駄目だ・・・
かわいs(ry


そういや、
この前Sと話をしてて
内容がDEENのボカールさむ
(テイルズ関連でv)
歌下手になったよね、って←失礼

だよねーって話してたら
いきなり『misonoはいいよ。』ってオススメ(勘違い乙v)
されまして・・・
それからずっとmisonoばっか聞いてるアホっ子です←
単純なんです、はいv

あれ?
話題が乙な感じですけどvv
いや、知らぬ間にこうなってたんだよ!←

重度すぎるvvvvvvvvvvvvvvv







明日は、友達とくりすますぱーちーと称して遊んできますv
零シリーズ持ってって肝試しっぽいことしてくるwww

よーし、ゲームやろうv









頭の中は、あの人しか思い浮かばない・・・
重症すぐるだろvv


誰か助けてv
恋なんてしたくなかったのにorz
てか恋していいことはあるのだろうか

#日記広場:日記

アバター
2009/12/23 18:14
>>ゆう@さん

そですかねーv
いやぁ、なんかゆう@さんのおかげで
元気出ましたわvv
ありがとうございます!
ちょっとだけでも頑張ってみようと思いますv

話せるだけでも楽しいし←
アバター
2009/12/22 23:42
みんな結構心狭いもんだよー。
瞬間の感情は整理してから外に出すもんだから
あまり見えないけどさw
コノヤローって思うのは悪いことじゃないぜー(=´▽`=)ノ
恋していいことはー、いっぱいあるっぽいよ!w
ドキドキ感とか、小さなことでも幸せ感じちゃったり
感性が研ぎ澄まされる気がするなー(*´∇`*)
焦りは禁物!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.