世間は恋人たちのクリスマス
- カテゴリ:日記
- 2009/12/22 22:00:25
だよねー。
もちろん、私は友達とワイワイ遊びますv
いやー、彼氏というものは存在しませんので
最近、重度の乙女病でキモい自分乙ですv
そしてイライラ乙
嫉妬とはコレのことでしょうか、コノヤロー状態ですよv←
・・・わたしは心狭いやつなんですわ
テイルズ極めなきゃ。。。←
友達が怖いわ^^;
例の人(以下S)とテイルズの話してて・・・
めっちゃ楽しそうに『Sっておもしろいねー』
・・・うん、知ってますよv
あたしだって加わりたいけどわかんないし;
しょうがないけど。。。
なんか、むかtk(ry
だって・・・かろうじて話せる話題が少々のテイルズの知識だけなんだもん
悲しいなぁ、それしか話題がないなんて・・・orz
そして話しかけるのにも苦労するのに←
あうー・・・
今日、課題研究の発表みてきましたけども
つまらんかったv
あ、でも色彩についてのやつは面白かったなv
個人的に興味があったv
ていうか発表の途中にグレイセスのアスベルがでてきて
友達と話して、Sに言わなきゃvってなって
言った瞬間アスベル消滅vvv
そしたら残念そうに『なんで俺を呼ばなかったんだよー!』
。。。駄目だ・・・
かわいs(ry
そういや、
この前Sと話をしてて
内容がDEENのボカールさむ
(テイルズ関連でv)
歌下手になったよね、って←失礼
だよねーって話してたら
いきなり『misonoはいいよ。』ってオススメ(勘違い乙v)
されまして・・・
それからずっとmisonoばっか聞いてるアホっ子です←
単純なんです、はいv
あれ?
話題が乙な感じですけどvv
いや、知らぬ間にこうなってたんだよ!←
重度すぎるvvvvvvvvvvvvvvv
明日は、友達とくりすますぱーちーと称して遊んできますv
零シリーズ持ってって肝試しっぽいことしてくるwww
よーし、ゲームやろうv頭の中は、あの人しか思い浮かばない・・・
重症すぐるだろvv
誰か助けてv
恋なんてしたくなかったのにorz
てか恋していいことはあるのだろうか





























そですかねーv
いやぁ、なんかゆう@さんのおかげで
元気出ましたわvv
ありがとうございます!
ちょっとだけでも頑張ってみようと思いますv
話せるだけでも楽しいし←
瞬間の感情は整理してから外に出すもんだから
あまり見えないけどさw
コノヤローって思うのは悪いことじゃないぜー(=´▽`=)ノ
恋していいことはー、いっぱいあるっぽいよ!w
ドキドキ感とか、小さなことでも幸せ感じちゃったり
感性が研ぎ澄まされる気がするなー(*´∇`*)
焦りは禁物!