Nicotto Town


コスプレ教室日記


くっく~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今週はちょ~っとお疲れ気味にゃの~zzz

昨日、今日と~残業あるということだったけど
ちょっと頭いたいにゃ~っと思って
大事をとって残業せずに帰ってきたのぅ~。

昨日は、帰ってきてご飯食べて~
ベットに横になったら、すぐ~に眠れちゃったにゃん。
疲れてるんだな~って改めて感じました・・・。

とはいえ~、今週は23,25~と
普通にお仕事あるから、まだまだ気が抜けない~(。・x・)ゝ

明日は祝日だけど~、お仕事お仕事~にゃの~・・w
特に用事があった訳じゃないからいいも~んとかw

ちなみに24日は~、病院に行くために
お仕事はお休みするのぅ~、
結果がわかるまで落ち着けないにゃ~><
何事もないといいなぁ~) ○o。(´д`)

アバター
2009/12/22 22:32
たっくんさん

ちょっと体調崩し気味~ですが、
きちんと寝ればきっと回復~にゃの~ヾ(*'ω')ノ
悪くならないように気をつけます~(。・x・)ゝ

年末年始は、お休みできます~にゃん☆
あとちょっとがんばりま~す!

ありがとにゃんヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/12/22 22:24
うにゃ。。。。
ぜろちん体調あんま。。。よくないんだにゃ><
充分気をつけてにゃん^^
年末年始は。。。お休みできるのかにゃ?w
あとちょっとがんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.