Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

画像

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

長い間~、
ハロウィーンモードのままのお部屋だったので、
ちょっとシンプル~に模様替え~にゃの~ヾ(*'ω')ノ

写真では~、初めてにゃんぷ~ちゃんとの
ツーショットなの~(ノ´ω`*)

手を振ったらてくてく~っと近づいてきて~
それが、とってもキュートにゃのぅ~なごんだのでした♪

アバター
2009/12/22 22:51
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
シンプル~なお部屋に模様替え~にゃのぅ~ヾ(*'ω')ノ

にゃんぷ~、
たっくんさん家の~アクアちゃんとも
遊びたいにゃん~って言ってるのぅ(ノ´ω`*)
お友達になってあげてにゃん☆

模様替えの時期って、結構掴みにくかったり~しますにゃ~w
アバター
2009/12/22 22:45
くははwww
うんうん^^
シンプルなお部屋になったにゃん^^
にゃんぷ~かわいいにゃん^^
うちのアクアと。。。お友達になれるかにゃ?ww
おいらも。。。。クリスマス過ぎたら。。。模様替えしようかにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.