Nicotto Town



今日は時間が

スロット で遊びました。

獲得メダル
6605
獲得コイン
67

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
10
刺身
8
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
4
2009/12/22 23:17

今日は時間が限られているので、
ここまで♪

ニコペットに新ガチャ!
コインが・・・・・コインが貯まりません・・・(;;)
ドリーム券は山ほどあるのにねえ・・・・
まめにブログ書くしかないかな?

アバター
2009/12/23 22:35
デュマさん♪
ニコペットのえさ代、稼がなきゃ、ですよね♪
ゆっくり育ててあげなきゃ、ですよね♪

rurunさん♪
「コイン頂戴ブログ」!なるほど!
良いことを聞きました♪
ドリーム券、夏頃一回だけ当たったことがありますが、
あれっきり♪
アバター
2009/12/23 04:06
この頃コインが減る一方です^^;
ドリ券は当選したこともないし^^;
100コインの為にブログは毎日書いてますよ
時間がない時は、つまらな~い事を書いて、非公開とか友だち限定とかにしてるのw
名付けて「コイン頂戴ブログ」ww
アバター
2009/12/22 23:29
頑張ったねぇ~、御苦労さま。
ほんと、最近はニコペットのえさ代も稼がなくっちゃならないのに
私ってば、スロットを回すのも面倒で
ひたすら釣りでコインを消費する日々ですわ。
いけん、うちのダルタニャンを食わせていかなくっちゃぁ。
まだ、芸も覚えない奴だけれど、出来が悪い程かわいいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.