Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



長電話してたら


こんな時間になっちまった^^;

とりあえず、行けるとこまで

巡回だー!

間に合わなかったらごめんね><

#日記広場:日記

アバター
2009/12/23 23:29
長電話のお相手は誰~~?
うふふ~
アバター
2009/12/23 22:21
長電話、毎朝母としているのだよ。
アバター
2009/12/23 19:31
ボクは長電話してたら免停になりました。。。
アバター
2009/12/23 09:12
長電話たのしいよね^^
巡回お疲れ
アバター
2009/12/23 08:33
女の子の電話は長いね^^
アバター
2009/12/23 00:10
おつかれさまー^^
アバター
2009/12/22 23:59
www
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2009/12/22 23:49
長電話の相手は、じゅんじゅんの彼氏なのかな?

気になる・・・。
アバター
2009/12/22 23:40
無理しないで下さいねぇ~♪
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ないように^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.