Nicotto Town


猫野サンタ


今度は、サンタ袋の中身を補充に・・・


戦争っていうのは・・・悪魔だよねえ、いや、ほんと。今年、世界を一回りしてみたら、いかに争いが絶えないかがわかりました。

意地の張り合いや支配欲、疑心暗鬼で戦争が始まり、被害に遭うのは弱い人々。お年寄り、女性、子供達・・・銃弾をかいくぐり、紛争地域の子供達にプレゼント品を届けて回ったら、アッ!という間にサンタ袋がからっぽになっただ。

ふと、我が部屋を見渡せば、散らかし放題の中に記念品がゴロゴロ。ああ、これがプレゼントに使えたら、あの子供達は希望を持ってくれるだろうか・・・などと、小悪魔猫ごときが平和を案じてしまいましたにゃ。

さあ、また一回り!

アバター
2009/12/26 00:53
戦争って本当にさいてい!!!!!

俺最近社会で習ったんだけどさ・・・・

広島原爆の写真見たら・・・最低・・・・

広島原爆にあった人が書いた作文読んで泣いちまったよぅ・・・・

俺にも届いてたね!!!ありがとう!!

腕時計なんて要らないかもしれないけど・・・・・ww
アバター
2009/12/23 10:54
何も出来ないけど 平和を願っています。。。

サンタさんのプレゼントを心待ちにしている子供たちが世界中にいるのです。
しょちゃん家にも沢山倉庫に眠ってる物があるのでサンタ袋に入れて
サンタさん家に置いておきました。
使ってね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.