Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イライラが、溜まる。 本日の結果<釣り結果含む


言っとくよ~!
今日は、メンテがあったので・・・
釣り、全く出来ず!
副業が、忙しくて・・・帰ったの、午前0時、かる~く、まわってたわ・・・。

青ニコガチャ・・・
7枚ドリーム券。

本日の結果
ぜろ!じゃい!

本日のランキング
10種、ランクイン。
負けた・・・。
桃色☆長靴・・・2位。
ドジョウ・・・3位。

お立ち台、ダブルだったが・・・。残念。

アバター
2009/12/24 00:27
みかんが似合ってる。
ビタミンCは大事だよ。
アバター
2009/12/23 22:46
お疲れ様でした

ランキング、お立ち台おめです。
アバター
2009/12/23 21:09
♪♪♪♪♪
アバター
2009/12/23 15:57
お疲れ様です

アバター
2009/12/23 14:00
クレさん。おつかれさま❤
叫びたい気持ちもわかるけど
身体、気をつけてね^^
アバター
2009/12/23 13:56
まぁ,そんな日もあるよーーー・・・・・。
あたしなんて子院内からガチャが出来ない。という・・・・。 泣
アバター
2009/12/23 13:44
そっかぁ昨日は釣りできなかったねーーー
姿が見えなくて寂しかったよ~ん
今日は出来るといいね^^
アバター
2009/12/23 08:44
wwwww・・・そそ^^当日まで分からない。。(T_T)
惜しかったです~(>_<)
アバター
2009/12/23 08:07
桃色長靴2位おめでとうございます\(^▽^)/
ダブルお立ち台、充分すごいっす♪

クリスマスケーキ今日は釣れますよう^^
アバター
2009/12/23 07:46
お疲れさまぁ~

ちょっと残念だったけど、
ダブルお立ち台&ランクイン おめでと~☆ヽ(*´∀`*)ノ.♪.+゚
アバター
2009/12/23 06:22
お疲れさまっ
そかぁ ・・
いっしょに なりたかったなぁ・・・
アバター
2009/12/23 03:27
おつかれさま~。惜しかったね~。
楽しみがが先に延びたね。今度はトリプルだね^^
今度のレアは好きな感じ?
ドリーム券多いと当たるかもだよ。
そういえばねぇ、ドリーム券10枚っていう人がいたよ~。そんなことってあり?
アバター
2009/12/23 02:52
初日出来なかったのは お気の毒様ですぅw

今日、がんばるのだ~♬

ランキング、2位と3位なら 充分だぞな(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/12/23 02:39
おつかれさま~^^;

あしたがんばろうね・・・(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
アバター
2009/12/23 02:27
う~んクレさん大変そう;;
無理して身体を壊さないよう気をつけてくださいね☆

今日は結局僕も釣りほぼゼロでござんしたorz
アバター
2009/12/23 01:02
そっか。。釣りできなかったんだね・・
明日からの巻き返しに期待してます♪

青がちゃは、前回のジンクスに従って
早朝まわしてみることにしています。
いいものが出るといいな~
アバター
2009/12/23 01:00
お疲れさまでした、今日頑張って下さいね。帰宅が0時???忙しすぎですね。お体を大切に!!ピン靴残念でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.