Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


雪が積もった♪


昨日は大雪^^

朝起きたら10センチくらい?は積もってたかな♪

北海道に住んでいても、白銀の世界に圧倒される私^^;


昨日、去年の年賀状を見ていたら・・・・あ!!元会社の先輩の年賀発見!

そうそう!この男の先輩が私にボードを教えてくれたんだっけ^^

ボードを始めたのは21歳くらいかな?先輩方に進められて・・・

休みが合って会社の先輩達合わせて6人+ボードのチームの方々♪

リフトで山に上がり、いざwww!

先輩は私に付きっ切りで教えてくれましたが、まずは転び方から^^;

前に転び、後に転び・・・・

「バニラ!!いいぞ!!最高の転び方だ!!.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。」

はぁ・・・^^;それから滑り方。重心を前に持ってって・・・

ああ~でも、恐いwww(-公-、)シクシク

それを見かねた先輩が・・・「バニラ!オレのかっこいい滑りを見ろ!!」

えええ!!そのまま200メートル先まで滑っていってしまった!!!!

がーーーーーーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私はどうするんだぁぁぁぁwww

その先で先輩が何か叫んでる・・・・

「お~い! △×■△□×○△○~~~!!」

って!何言ってるか聞こえねぇよ~~~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しかも、周りがみんな見てるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

私は泣く泣くお尻滑りで先輩の所、200メートル先まで降りた・・・・

先輩「バニラ^^かっこわるいぞ!あははwww」 

(#`皿´)<置いていかないでくださいよ!!!!

山の麓までこんな調子・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

こんな私でも午後からはみんなについていけるようになったんです♪

午後の滑り・・・私もかなり調子に乗っていました・・・ふんふん♪

先に滑って待っていた先輩がまた何か叫んでる・・・

「バニラ~~!!足がガニマタだぞ~~~!!」

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工!!!

もちろん、フッと下を見た私はバランスを崩して転倒・・・・・


この「バニラ、ガニマタ滑り」は
ワンシーズン、噂となりました・・・・

しかも会社内で・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン・


先輩♪今でも尊敬していますよ^^

でも・・・・・・・・

かる~く、怨んでます♪(*´σー`)エヘヘ~~~


雪が降り積もったそんな中、今日も私は年賀状の整理・・・あはは^^;


NOFX このアルバム持ってます♪
ボードの定番曲なのかな^^; かっこいいですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=xqkar6FEulI

アバター
2010/11/29 23:14
>∨< ┼─┼(∵∴∵)┌─┐ \∵/ ┼┼┼  ∨  └─┼
アバター
2010/11/29 23:13
┌/ ̄∨ ̄\┐ |\バニー/| | \ / | └──∨──┘ 
アバター
2010/06/12 22:29
ひ~ねぇさん♪

ありがとです^^使わせてねww
アバター
2010/06/10 17:51
┏✿━━━━✿┓┃ すてぷ、 ┃┃ありがとう♪┃✿✿✿✿✿✿✿✿

❤━━━━━━❤┃ ステプ、 ┃┃ありがとう♪┃❤━━━━━━❤

どじょ^^
アバター
2010/02/11 21:45
syeyさん♪

了解しました!!^^;
エロかわキャラっすねwww
ぬおぉぉwwできるかな?^^;でもがんばりまっす!!
検討を祈っててください><
アバター
2010/02/11 21:42
お待たせしました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

架空のお話で構わないので物語的なブログでお願いします。
バニラサンには 『年上男性の心をくすぐる小悪魔』風なアバで登場してもらいます!!
チョコだけじゃ物足りなくなるくらいのエロかわキャラを期待してますねw

持ち物はチョコ・ケーキなどバレンタインアイテムを1つは必ず持ってね^^
アイテムの新旧は問いませんw

ブログタイトルは『お着替えコンテスト/小悪魔編』
それでは検討祈る・・・ムフフ(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
アバター
2010/01/02 21:33
ねこシナさん♪

あはは^^大胆な寝正月ですねwwいい感じです♪
こちらこそよろしくです♪

アトピーって海水が効くって聞きますよね^^
自然に大人になると治る方も多いですが、やさしいおじい様ですねww
ねこシナさんも海で色々経験されてるんですね~
私も子供の頃はスキー、スケート・・・「ああ~恐いww^^;」な~んて
言いながらやってましたよ^^
慣れてくると身についてくるもんなんですよね^^;あははww
でも、ねこシナさんのサーフィン姿はかっこいいだろうなwwと妄想中です♪むふふww
アバター
2010/01/02 17:01
正月2日目にしてやっと目が覚めましたわ・・・
やりたいことはたくさんあったけど(主にニコッとタウンw)
元旦は友達が帰る前に寝落ちして爆睡。
大胆な寝正月となりました。
今年もどうぞよろしくしてやってくださいませ♪

そうそう、私は完全に海派ですね。
生まれも育ちも海の間近で、アトピーがあったから祖父に
塩漬けにされてた気もするw
山はまるで興味がないというか、怖いの。
もちろん海も同じように怖くて、簡単なものほど怖い目に
遭ってるけれどね(;´Д`A ```
アバター
2010/01/01 22:12
さくらさん♪

ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
アバター
2010/01/01 20:23
○突然訪問です○━━━━━━━━━━━┓
ニコット県ニコット市ニコット町

♥(*人´-ω-)あけおめ(-ω-`人*) ♥
突然訪問でビックリしましたか?
よろしければ、myルームに来てください!
ステプをお渡しします。
【ニコット諸島 住所279408島】
             ○byさくら○ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2009/12/26 22:19
ふじちゃん♪

あははwwありがとです^^
転んでも強いのは私ですの♪
ガニマタ・・・気をつけないと^^;一応レディなのでww♪♪
アバター
2009/12/26 22:13
たくさん雪積もっているんだろ~ね^^;
ガニマタかぁ~( ´艸`)
でもどんな格好でもケガがなくて良かった(。´・ω-)bネッ
アバター
2009/12/26 10:27
釣りバカさん♪

もうガニマタじゃないですよww
結構、意識して滑ってます♪
ガニマタを見かけたら私かな?^^;あははww
アバター
2009/12/26 00:10
バニラ滑りを見てみたいね。
アバター
2009/12/25 08:48
ネコシナさん♪

コメありがとで~す♪
ネコシナさんは海派!!かっこいい~♪
サーフィンやってる女性に憧れます!!^^
私はウィンタースポーツは出来ても海系は苦手なんですwww
ボディボードは浜に打ち上げられて砂が口にww
シュノーケルは浅いとこのみ・・・しまいにはマリンジェットから落ちwww
あはは~^^; いいとこなしなのです・・・・
ぜひ、色々お話聞きたいです^^

メリークリスマス♪
アバター
2009/12/25 08:38
Wish your happy Christmas day*<|:-)
駆け足でごめんなさーい(・ω・;A)フキフキ

昨日のタウン、ホワイトクリスマスになるのかと思ったら
ものすごいチラ雪だったよねw
私はリアではまだ積雪5cmくらいしか経験したことがないの・・・。
スノボとかスキーに誘われても、今更ゲレンデに行ったことがないって
言えないじゃないw
サーフィン,ボディボ、シュノーケル、ダイビング、遠泳w 地引き網ww
かなりの海派なのでした^^;
アバター
2009/12/24 22:23
zeroさん♪

あはは♪ありがとうございます^^気をつけますね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキな夜を・・・♪

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
アバター
2009/12/24 22:21
ヒロケンさん♪

お帰りなさい♪温泉、樹氷、ロープウェイ・・・楽しんでこられたんですね♪
ええ?降りる時にって・・・もしかして歩いて降りるんですか?^^
でも、ロープウェイって上がったら景色は最高ですが、どうやって降りるのかしら・・・などと
余計な心配までしちゃいます^^;あははww

粉雪が降っている銀世界は最高ですね^^私も大好きです♪

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
アバター
2009/12/24 22:17
怪我をなさらぬように(*^_^*)
アバター
2009/12/24 22:14
兎月さん♪

可愛い絵をありがとうございます♪うれしぃww!!
兎月さんの願いが叶いますように・・・・愛ももちろん込めちゃいます♪ルンルン^^

ε----===ΞΞΞ \__○ノ 【クリスマス プレゼント】 あげますwww♪
アバター
2009/12/24 22:12
ゆっぴーさん♪

コメありがとです~^^
北海道のパウダースノーを体験した事があるんですね♪
重い腰は私も一緒ですよwwwあはは^^
今はボードがメインですが、いずれ子供が小学校に上がったら
またスキーになりますの♪教えてあげなきゃwwですね^^v

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪
アバター
2009/12/24 22:09
みらさん♪

ありがとうございます♪こちらこそ~遊んで頂きありがとです^^
みらさんの願いが叶いますように・・・愛を込めて♪

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪
アバター
2009/12/24 22:08
とちゃもんさん♪

スピード結婚って運命の人同士に感じるんです♪
うらやましいですよ~^^

今日のメニューは手巻き寿司・から揚げ・サラダ・ホタテのお刺身でっす^^;
あははwwちょっとてぬきwww
ちゃともんさん、すごいですね^^ポテトサラダをリースにって・・・・
可愛い~♪私も頂きたいくらいです^^v
ケーキも手作りだし・・・ステキな奥様!!憧れますww

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪
アバター
2009/12/24 22:04
mieたん♪

あははww笑ってもらえてありがたやぁ~♪
これからも「ガニマタ・バニラ」をよろしくぅ~^^v

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪
アバター
2009/12/24 22:01
まぁにぃ♪

あらら^^もしかして雪山暴走族だwww
けど、きっと上手だったんだろうな~♪
小学校の頃好きだった映画「私をスキーに連れてって」
あんな感じかな?^^
アバター
2009/12/24 21:02
先日、スキーを初めて滑った所に行って来ました。
宮城券と山形県境に在る、蔵王温泉に行って来ました。
ここは、
樹氷で有名なところなんです。
スキーを始めて2日目に、ロープウエーの乗り、
リフトを乗りついで一番上まで行ってしまい、
下りてく来るのに大変な思いをしたところです。
この日は、雪が降っていました。粉雪です。
積もっていました。一面の銀世界です。
素晴らしい世界ですね。
今シーズンは、尾瀬戸倉スキー場に行ってみようと思ってます。
あ、スノボーは、まだやったことがないんです。
m(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2009/12/24 16:27
 °  .☆  ゚   °   ゚     ゚
  ° ,个、           °         。
   ノ ♪ミ   ゚   。 楽しいクリスマスが過ごせますように…
  イ 彡※ヽ    °                   °
 .ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
 彡 ※,, †,, ヘ
 ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
 ⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
 ┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
 ‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
 ┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._:._.:*.:*~*:._

  バニラちゃんにクリスマスの喜びが永遠に続き
  愛と笑いがあなたを包んでくれますように・・・・
  いつも アリガ(人-ω・)㌧♥♡ 

  Happy Merry Christmas!
アバター
2009/12/24 10:24
昔は、スキーによく行ってたなあ・・・
ボードは未経験です。
今シーズンは、久しぶりにスキー復活したいと、ここ数年思っています。
なかなか、重い腰が上がらなくて。。。
北海道のパウダースノウが懐かしいです^^
アバター
2009/12/24 09:13
日頃の感謝の気持ちを込めて、心に小さな灯りが灯りますように♥merry christmas♥
アバター
2009/12/24 08:44
わたし、ボード未経験です!!!
旦那と出会って、連れていってくれるっていいながら・・・。
スピード結婚で、デートらしい事してないし(^_^;)

2人でデートなんてもうできないよなぁ~


今日はイヴですね☆彡
何する?晩ご飯。

ウチは昨日、ジィジやバァバ達を呼んで早めにしました!
ポテトサラダでリースを作って、星形人参やブロッコリーで飾り付け。
唐揚げや海老フライ、手巻きずしとサンドイッチを食卓に並べました!

ケーキも手作りしましたよ♪

今日はもう何もするきしないなぁ・・・。



アバター
2009/12/24 07:57
ぶはw♪
朝からおもろかったww
今日はええ一日やぁ♪あんがと☆
アバター
2009/12/24 02:31
σ( ̄◇ ̄;)もスキーの初めの頃は直滑降━( ^O^)━ キ~~~ン
人間魚雷状態だったなぁ(*゜▽゜)y━~~
アバター
2009/12/23 22:27
ハルさん♪

結構、仲良しな会社でした^^; 花見に行ったり、ビアガーデンに行ったりと
アウトドアでしたね♪
北海道の銀世界・・・もうぜひ見にいらしてほしいですww
転んで頭を・・・大丈夫でしたか?
私の友達もボードでコースから外れてそのまま木にぶつかりました^^;
打撲ですんだんですが・・・
お互い気をつけましょうね^^v
アバター
2009/12/23 22:11
白銀の世界は、昔長野にスノボにいった時に一度体験しただけです^^;
大変だと思いますが、また体験してみたいなぁ・・・
でも、この長野のスノボで派手に転んで頭を打ち、以来怖くてスノボができなかったりするんですけど^^;

仲良しな会社だったんですね^^ちょっと恥ずかしい思いでも数年たつと、楽しい思い出になって、昔話に花がさきますよね♪
アバター
2009/12/23 19:38
くじらやま隊長さん♪

うんうん♪そうですよねwww
大切な財産だと思ってます^^
たいちょぉお、いい事いいますねww^^v
アバター
2009/12/23 19:16
いい思い出だあ。
人に語れる笑い話は財産ですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2009/12/23 15:31
ストロベリーさん♪

初コメ、ありがとです^^
あはは^^この時は最悪wwでしたがいい思い出です♪
まさか、噂になるなんて・・・・びっくりでしたよww

ストロベリーさんもステキなクリスマスを♪^^
アバター
2009/12/23 15:29
るもちゃん♪

うんうん^^こちらもこれからいらないくらい降りますよww
今はちょうどいいホワイトクリスマスになりそうです♪
プレゼント・・・サンタさん、プレゼントくれないかな~?^^;

るもちゃんもステキなクリスマスを~^^v
アバター
2009/12/23 15:26
kazuさん♪

私もスキーは大好きです^^
最近はやってませんが、きっと子供が小学校に入ったら
スキーを教えるのにがんばらなければwwと思ってます♪

銀世界はいいですよね~^^
でも、深雪に入り込み転倒する私・・・あはは^^;
アバター
2009/12/23 14:36
しっけいwwwwwwwwww
面白いけど少しひどい感じ?だよね
こっちはどうなるの~!?っておもうよね
噂になったとか・・・・さいやくじゃん
いいな|雪
メリーベリーメリークリスマス!
アバター
2009/12/23 13:06
          サンタ サンタ!   Å
  ∩     ∩      + /**∧
  | つ   「,"| ゚ * Å  (´∀`;)      メリークリスマスヾ(*´ω`*)ノ゙
   !,'っ_ ⊂_,! + /**∧ ミ"""""ミ      そちらの地方ではホワイトクリスマスになりましたか?
   /  ・ ヽつ (´∀`*) /::::o:::::::ヽ    るもさんのところではいらないほどあります!
   ●,__  |   c_c ヽ::::::o:::::ヽ::ヽ    でもホワイトクリスマスになってよかった゚+.(o´∪`o)゚+.゚
    (゚Д゚ ) |  ノと ノと )へ_TTTTTTT    今年はサンタさんに何もらいましたか?
    (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   るもさんはWIIのソフトを頼みますd(ゝω・*)b
     |     ̄  ヽ~  | ̄       |     いいクリスマスになるといいね(≧∇≦)
     ヽ._ ___ ノ__.|______ノ    クリスマスケーキはアイスケーキだったよ…
      | | | |  | | | | ||    ||     とにかくよいクリスマスをヽ(*ゝωб*)ノ
     (__ (__) (__) (__) <二二二二二二二フ       松前るもゐ  339255島
アバター
2009/12/23 11:18
お~ボードですか・・・^^
いいなぁ~楽しそう
もうちょと若かったらスキーじゃなくて
ボードにしたのに。。。><

銀世界大好きです・・・
今はもう行けないけど若いときは
毎週行ってましたよ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.