Nicotto Town


社長のメモ超


やっと・・・・・


きゃん気団がいなくなるらしい。

うれしいにゃん!

暖かくなるのかな・・・・

昨日はマーボ豆腐でご機嫌だったにゃん!

 

プラスチック爆弾だから・・・・・

だだ!

 

「大腸菌(だいちょうきん)」

ビフィズス菌じゃないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/24 06:08
ここは終了です。
アバター
2009/12/24 05:37
うわ~Σ(゚ロ゚;)

下の自コメに変換ミス発見(。☉_☉)…l||l▂█▀█●l||l

「夕飯(ゆうはん)」

今日のお夕飯には、モスモスのチキンを食べます♡
アバター
2009/12/23 11:21
bonoは教養を・・・・・

「古今和歌集(こきんわかしゅう)」
教養ではお腹がいっぱいにならないぼの・・・・
アバター
2009/12/23 11:01
團團珍聞・・・わたしもわかんないw

ち・・・

『遅刻(ちこく)』
なぜか時間に間に合わないことが多いわたし・・・♡(*´ノ∀`)コソーリw
アバター
2009/12/23 09:24
(; ̄ー ̄)...ン? 團團珍聞・・・ 知らないw
よりもイブイブってのに反応してしまった(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ぶ・・・
『文鎮(ぶんちん)』
書初めとか・・ したことないw
アバター
2009/12/23 08:26
錦糸卵・・・好きです。
うまくできないんですが。
(糸のように細くないんですね、これが)

で、死語普及会としましては、ま、

『團團珍聞(まるまるちんぶん)』

これしかない!
知ってるかい?
アバター
2009/12/23 05:37
菌は菌でも…えらい違いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

「錦糸卵(きんしたまご)」

私は今般麻婆豆腐食べますのん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.