Nicotto Town



あなたを信じてますっっ

いやー、冬になると植物の温度管理が
一番の問題なんですよね。

わかっているのに必ず1回くらいは
うっかり防寒用のカバーを
掛け忘れる日が。

一昨日もやっちゃいましたー(^◇^;)

そう言う時に限って、一番冷え込むしー。
もぉねダメージ食らってるだろうね。

寒い土地でも頑張れそうなのを選抜しては
いるんですけど、やっぱり凍らせるのは
マズイんですよー。

まずいんだけど、頼むっっリカバーしてぇぇ。
あなたの生命力を信じてるわっっ。

と、今朝も鉢植えに声をかけできた(゜∇^*)テヘ

3月になるまで持ちこたえたら
いいんですが・・・

<昨夜の私>
昨夜は上海がにで盛り上がる。
けんしろが最近のお気に入りのでっち上げニュースで
ながす(笑)

じゃあ今日の一冊
「うしがそらをとぶ」徳間書店
豚が空を飛ぶ、ということわざが英語にはありますが
それのウシ版な絵本??

アバター
2009/12/24 07:45
わたしのやつだと「カメがよっぱでまっぱ」とか
滝川クリスティルの画像に、文字コラボ(笑)
アバター
2009/12/24 00:31
でっち上げニュースってどんなの流したの?
アバター
2009/12/23 16:01
温室は欲しいです。
そのうち良い所に引っ越しする予定。
あくまで予定ですが(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/23 13:29
いっそ、お部屋をビニールハウス化しては・・・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.