Nicotto Town



てれれれーん



クリスマスプレゼントなにがいいかなーほしいのないんだよねー






なにがいいかなあああー



なんかおすすめのげーむとかありますk(



wiiとかで(

アバター
2009/12/27 01:21
ソフトサンタさんにもらったのかぃ?
アバター
2009/12/26 11:00
|・ω・*) チラッ

うぃ~ おもしろいですw テニスで 6歳児にまけました いちお・・・・・地区大会優勝したさくなのです・・・・
プライドが守れないゲームです;。;
アバター
2009/12/24 23:12
wiiっていったらマリオっしょb
うちのちびたまにマリオやったら今日一日喰いつてましたがw
って。。。5歳児ですがw

もうちょい大人がやって楽しいソフトってなんだろ!?
あたしも楽しいソフト知りたいでふ。
アバター
2009/12/24 13:50
権力。
アバター
2009/12/24 12:10
世界。
アバター
2009/12/23 18:50
土地。
アバター
2009/12/23 16:30
愛でいいんじゃね(΄◕◞౪◟◕`)n
アバター
2009/12/23 16:14
(@◉◞౪◟◉)私も欲しいの特になかったからリアルマネーでもらた(
アバター
2009/12/23 13:37
恐怖体感呪怨
とかどうよw
アバター
2009/12/23 13:33
かっちゃったんだよねこのまえwwwww(
アバター
2009/12/23 13:26
wiiだったらスーパーマリオブラザーズwiiだな(^o^)/
うちのサンタさんは現金くれるはずだっ!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.