Nicotto Town


ほのかの独り言?


変換バトン

しゅごのところから拾って来ました。
たぶん「変換バトン」だよね?


パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

1.神は死んだ(かみはしんだ)

神は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒
                              
3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も鏡見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 
わかったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚書くにドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

10.ジミヘン(じみへん)

地味編

11.浅香唯(あさかゆい)

浅香唯

12.二往復(におうふく)

に往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚…したい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女ので済ます口調

18.4年2組(よねんにくみ)

四年に組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市他意

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん


以上~。
4番のロリコンが笑える・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.