Nicotto Town


紅茶にケーキ


サンタさんから欲しいもの

ショッピングネタで幾つか書いてきたけど
真面目さに欠けていたので

サンタさんから欲しいものを真面目にお願いしたいと思う。

辺鄙な所に住んでいるから、一度中心地を見てみたいので、死ぬ前に往復できるだけのスピードが出ればいい。
でも、土産話を聞かせる相手が生きてないと困るのでワープ航法は必須だよね。
デザイン的には、エンタープライズ タイプEが気に入っているけど
この際、大和でもいいよww
一人でコントロール出来る訳ではないので、クルーは必須だよね。
トナカイよりもドワーフを貸してもらえると助かるよ。

サンタさま お願い
スターシップを一隻おくれ^^

アバター
2009/12/24 21:57
さおり さま

鼻じゅるじゅる 治りません(T_T)
アバター
2009/12/24 03:34
♪風邪、引いて…とうとう、壊れたな!(〃 ̄ー ̄)/お大事に~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.