Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



年賀状が終わらない~


1枚しかできていない、この状況・・・←
そして明日オワタら冬休み♪

(みんなと)会えなくなるのは寂しいけど・・・
寝るゾ!
あたしは寝るのだ!

そして話題についていけるように、テイルズおねだりして買おう!

ていうか明日クラスでクリパするらしい・・・?
よくわかんないんだよねー・・
ウチの担任計画性なさすぎワロタ状態でして
文化祭もひどかったなあ←
やるならちゃんと計画せぇ、ばか者ッ!



ファンタジアをプレイ㊥であります(゜д゜*)ゞ
ミントの母さんが悲しすぎる死に方してますた・・・
クレスの母さんはめちゃくちゃ大好きです←

まだまだ序盤・・・
昔のゲームは楽しいですわ
90年代クオリティvvv

よぉーし、続きやろぉっとv

#日記広場:日記

アバター
2009/12/28 21:38
>>ぽちこちゃ

同じくb
無理に決まってるZE☆
アバター
2009/12/28 14:01
年賀状かぁ...

25日には間に合わなかったb
アバター
2009/12/25 14:22
>>和葉

こんにのー@

マジかww
まぁ、なんとかなるっしょvv

大変やねー・・・
オイラ宿題1個しかないという(www
どんな学校だよvvv
アバター
2009/12/24 14:54
こんにのですw
大丈夫w
あたし年賀状一枚も書いてないww
やばいよねw

学校は休みなのに‥勉強勉強だあ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.