年賀状が終わらない~
- カテゴリ:日記
- 2009/12/23 18:38:11
1枚しかできていない、この状況・・・←
そして明日オワタら冬休み♪
(みんなと)会えなくなるのは寂しいけど・・・
寝るゾ!
あたしは寝るのだ!
そして話題についていけるように、テイルズおねだりして買おう!
ていうか明日クラスでクリパするらしい・・・?
よくわかんないんだよねー・・
ウチの担任計画性なさすぎワロタ状態でして
文化祭もひどかったなあ←
やるならちゃんと計画せぇ、ばか者ッ!
ファンタジアをプレイ㊥であります(゜д゜*)ゞ
ミントの母さんが悲しすぎる死に方してますた・・・
クレスの母さんはめちゃくちゃ大好きです←
まだまだ序盤・・・
昔のゲームは楽しいですわ
90年代クオリティvvv
よぉーし、続きやろぉっとv





























同じくb
無理に決まってるZE☆
25日には間に合わなかったb
こんにのー@
マジかww
まぁ、なんとかなるっしょvv
大変やねー・・・
オイラ宿題1個しかないという(www
どんな学校だよvvv
大丈夫w
あたし年賀状一枚も書いてないww
やばいよねw
学校は休みなのに‥勉強勉強だあ