Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何で??

今日の朝、指が痛くて目を覚ましました。

それで、見てみたら

なんと指が2倍くらいに

膨れ上がってました><

原因は分からないのですが

とっても痛いです。

みなさんはこんなこと

ありますか??

#日記広場:日記

アバター
2009/12/24 13:42
ののちゃん>くもって噛むの!?
      ありがとう^^まだ治りません(泣)
アバター
2009/12/24 13:39
くもに噛まれたとか??

お大事に(>_<)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.