Nicotto Town



1回だけでコメントするのは早計か?

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
0
2008/08/30 20:34

1回しかやりませんでした。
コイン稼ぎのために我慢してやるには一寸つらいです。

ゲームはスピード感が大切。
回線速度(光です)の問題もあるかもしれませんが、
展開が遅いですね。
カード配りを忠実に表現していますが、さっさと配って
(シミュレーションは不要)
ゲームをさせて欲しいですね。

追伸:直接入力すると
「ゲームは」と入れたら
「げげーげーmげーむげーむhげーむはゲームは」と表示されて
入力できません。
機種はMACです。コード系の問題?またはチャタリング?
結局パソコン上で入力してカット&ペーストしました。

アバター
2008/09/05 21:20
バックヤードのSE様へ。macのfirefoxでは文字化けしますね(題名は問題ないですが本文が駄目です。コメントも)。サファリは問題ないです。
アバター
2008/08/30 22:58
ミントさんコメントありがとうございました。
機種はmacbook osx10.4 
Flash Playerもバージョン9.0でAdobeで確認しましたが最新でした。
原因は別のようです。
今回の試行はこれらの不具合を見つける意味もあると思うので。
この記事を読んで対策してもらえれば幸いですね。
アバター
2008/08/30 21:04
たぶん、flashplayer が、最新じゃないと思う。
調べてミソ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.