Nicotto Town



いっこうに増えない合格ステージ・・・。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
350
スコア
18856
獲得メダル
18856
獲得コイン
19
2009/12/23 20:54

っていっても10合格したらいいんだけどw
なんか、タイムが伸びないんだけど・・・。
行く順番とか決めてるからいけないのかな~
どうやったらいけるかだれか教えて!
今度からはいっぱいの方法でやろ~っとw
あ、そういえば、わたし、25日から29日の夜までずっと韓国行ってるからwだから、30日くらいにインできる(^_-)-☆じゃあ、またね~ばいば~い!!
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い!!

アバター
2009/12/24 21:59
韓国のお土産話聞かせてね♪
行ってらっしゃ〜い
アバター
2009/12/23 22:12
ななみちゃんへ★
別れたくなかったヶど時間的するときもなかったし、あまり来れなくてごめんなさい。
もっとお話しや遊びったかったよ★
私が始めた時一番に友達になってくれて嬉しかった(ノ_<。)うっうっうっ
これをみたらたぶんショックうけるよね・・・
ほんとにごめんなさい。
かってにやめたりしたヶど
大好きだよ❤

サークル解散しました。。。
入ってくれてありがとぉ
アバター
2009/12/23 21:47
下記感謝デス(´∀`)
書いてもらった中に求めているものわありませんでしたm(__)m
壁紙わほとんど所持しております✿
アバター
2009/12/23 21:23
韓国いいですね^^♪
楽しんでください*

えと、ブログのほうがいいですね*
でもここで確認しちゃえば済むことかも!
また交渉があれば別ですが、
まっつん出>PワンピかP髪(どっちでしたっけ?;)

ななみさん出>テンガロンハット黒、手編みのマフラー

これでいいんでしょうか?
間違ってたら教えてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.