Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のニコッと山

今日、100コインが出ました~(^o^)☆

久々だよ
まだ出たりするんだね

ここんとこは1コインや3コイン5コイン、よく出て10コインだったので
もう高額は出ないのかと思ってました。

これでお正月用にお部屋改装費用にあてられるわ~(*^_^*)

アバター
2009/12/27 00:48
いいな~^^!

明日からはゆっくりできるので、
オレもコイン稼ぎに頑張ります!^^
アバター
2009/12/24 23:45
なんで居ないのよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
聞きたいことがあったのよ~。
コメント打ち間違えたから「足あと」のところで削除したら、それ以降コメント書いても足あとが載らなくなったのよ何故??
明日、仕事で朝早いのでもう寝ますが(^.^)放浪から帰って気付いたら教えてね♪
頼りにしてる麻衣ちゃんも居なかった(/_;)
おやすみなさーい。
アバター
2009/12/24 15:53
私は1コインしかでたことないよー。

今日はドレスアップしてるね(^o^)ゴージャスだよ❄❄❄
アバター
2009/12/24 07:45
100コインはまだ出ないけど先日シメジがでましたよw

アバター
2009/12/23 23:39
良かったですね^^ おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.