Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

世間では~、祝日~でしたが~
僕はお仕事に行ってきました~ん(。・x・)ゝ
そして残業も・・><

でも~、母がクリスマスを先取りして~
チキンとかケーキとか買ってきてくれてたので、
とっても嬉しい~気持ちになりながら~
おなかい~っぱい美味しく頂きましたん(*´∀`*)

やっぱり美味しい食べ物を食べるのが~、
至福のひと時だにゃ~んって思ったのでした☆

あとあと~、忙しくてにゃんぷ~ちゃんの
お世話ぜ~んぜん出来てなかったので今日は、
エサ上げてみたり~、おもちゃ上げてみたら~
とってもかわい~しぐさを見せてくれて
なごなごしちゃいました~(ノ´ω`*)

こんなことならもっと早くから
お世話してあげてたらよかったにゃ~んって、
惜しい気持ちになったのでした~><

よ~し、今日からはお世話に力いれよ~っかにゃw

アバター
2009/12/25 00:24
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛い仕草見てると~、
毎日お世話したくなりますにゃ~(ノ´ω`*)

新しい芸楽しみにゃのw
アバター
2009/12/24 08:44
くははwww
うんうん^^
毎日お世話してあげてにゃん^^
レベルアップして。。。いろいろ芸憶えるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.