Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(287)しんみり


「お~~~ サム~~~~。
 おやじギャグが不要な寒さだ・・・・」
「bono、本当に寒いね」
「うん。去年も寒かったもん。
 暖冬だと言ってても」
「クリスマスには雪が降ったね。
 奇麗だった」
「うん。今年も降るな。
 ニコのやる事は予想がつくよ」

・・・・しんみりと・・・・・

「bono、何してんの?
 手をパタパタして・・・・・」
「ふと、思ったんだ。
 ゆぅと結婚してからのタウン生活の方が
 長いんじゃないかと思って
 指で数えようとしたけど、手がミトンだから」
「4/29だから、そうなるね。
 時の流れは早いね」
「うん。いろいろあったね。
 やな事も楽しい事も
 結婚式、離婚も経験したし・・・」

「なんか、年越しの気分だね」
「そうだね。お餅を食べちゃったからかな?
 タウンに遊びに行ってくるね」

☆明日のブロブは「maro」です。

♡クリスマス報告♡
ローストチキンは最高に美味しかったです。
スモークした事、前日の塩&コショウが勝因。
鶏自体の味も濃かったです。
スモーク1時間、ロースト1時間。
皮がパリパリ、中はジューシーでした。
お腹は満腹。
幸せでした。

アバター
2009/12/25 18:13
ローストチキン、美味しそうですね~。
そういえば前教えて頂いたスモーク、なかなかやるまでに至っていないわ(^^;
お店のローストチキンより美味しかったのでは?
アバター
2009/12/24 17:30
( ̄¬ ̄*)じゅる・・・・
チキン、美味しそうぼの~。

Σ(○д○ノ)ノ
ぼの、私の分まで食べちゃったボノ??
ひどい><;
また作ってぼの❤
アバター
2009/12/24 15:33
ローストチキンがおいしそうですね~(o゚∀゚o)ニコッ
皮のパリパリ感がたまらないです。
今夜を越えると一気に正月に向かっていくのですね~~ε=┏(*`>ω<)┛
アバター
2009/12/24 11:30
今年中に清算できて良かったじゃん。前向きに~♪

☆彡*:.。.:* Merry Christmas ☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
アバター
2009/12/24 10:58
私ももう少し、あと一ヶ月ほどでニコッと一周年を迎えます。
どーせならもっと早くからニコッとしてればよかったな。
ローストチキン、私も今日の夜食べますよー♪
味薄くないといいけど。。。
bonoさんちのローストチキンも食べてみたいな♪
アバター
2009/12/24 08:27
夜にINできるかなぁ~。雪、リアルではなかなか見れないから見たいなぁ~♪
アバター
2009/12/24 08:18
よ~く考えたら23日に食べちゃったのね?

そんでもってお持ちもう食べちゃったのね??

流行先取りやね~(*^ワ^*)
アバター
2009/12/24 08:09
あ~~~~食べた~~い。
新しい年は何が待ってるかな。
アバター
2009/12/24 07:50
ぬーん。
お茶碗に白飯盛って、香りだけでも嗅ぎに行けばよかったにょーぅ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.