Nicotto Town



モスチキンは冷凍で♪

モスのファンです(゜∇^*)テヘ

長野のど田舎に来てン10年。
来たころにはモスはおろかコンビニもない。

本屋すら近くにないわ、図書館はないわ。
もぉホントになんにもなかった。

でも願えばかなう(笑)

私の欲しいモノが次々と整備されて
モスもミスドもケンタもマクドもある山奥に。

もちろん車で行ける範囲に、ということですけど。

さて今日はクリスモス。
注文してある冷凍のモスチキンを取りに行きます。

「冷凍」というのがポイントなんですよー。
これが家で揚げるとホントうまい。

みなさん、ぜひ冷凍で♪

<昨夜のわたし>
残像があったのですが落とされずにナントカ(笑)
はとぽっちのお母さんみたいに子供に
毎月1500万円あげれる親に
なりたいねーとか言う話を
してました(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
尾田栄一郎「ワンピース」56巻
イワさん、女バージョンがステキ♪


アバター
2009/12/25 07:45
あるはずですよー。
なにしろこんな山奥のモスにもある(笑)
アバター
2009/12/24 23:52
冷凍のモスチキンって全国の店にあるの?
アバター
2009/12/24 12:24
ありますよー。
意外としらないひとが多いですが、
冷凍5本入りは優れものです。常備して
自宅でモスチキンが楽しめます♪
アバター
2009/12/24 12:18
モスって冷凍もあるんですか!!

当然店の中では食べれませんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.