Nicotto Town


かな太です・∞・`


お誕生日。




今日は気象系グループのあの人の誕生日(`・ω・´)オメデト


昨日の十二時から青南の家はパレード並に騒いでるお。


だから今日のご飯もあの人が好きな唐揚げだい。


年明けのドームコンはバスケの大会とかぶって行けないけど゚゚(PД`q゚*)゚。


きすいだ、んゃちばいあ

アバター
2010/01/07 12:22
せいなは人気物だぬ~✿´ω`)
てか、せいなはリアでも、ニコっとでも鼻血ブーな可愛さだよb

アバター
2009/12/26 20:47
せいなちゃんは

相変わらず

可愛いですね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/12/25 21:19
青南ちゃんへ

いよいよ念願の課金を許してもらうことが出来ました^^
さっそく明日コンビ二でお金を払ってきます^^
今まで色々とプレゼントありがとう♪
もう私のことはいいからほかの非課金の子にプレゼントしてあげてね^^
でも最後にプレゼントをくれると言うのなら、ありがたく貰うよ^^
本当に今までありがとう^^いつまでも友達の

優希より
アバター
2009/12/24 22:56
お返事お願いします;
アバター
2009/12/24 22:43
どれかだけでも教えてくれませんか・・・???
こちらは無謀でも検討しますので;;;
アバター
2009/12/24 22:36
訪問感謝w
STPですw
アバター
2009/12/24 22:33
どれでしょうか????
アバター
2009/12/24 22:20
返事お願いします;
アバター
2009/12/24 22:10
そうですか...今ヌコさんがコメントしている私の交換のブログで求めているものありますか????
アバター
2009/12/24 22:03
私に申し訳ないという事でしょうか??それは全然大丈夫ですよ??
フリットは一番最初にも言いましたが激求めなんです><
では、ぺろキャンより価値の高いチョコケーキはどうですか??
アバター
2009/12/24 21:56
ではこちらも+は可能です><
アバター
2009/12/24 21:33
実は本当に1:1で良かったんです><
でも、もし可能なのであれば+αできないかなと思って聞いたんです....
もし、無理ですと言ったら1:1で交換しようと思っていました;;
アバター
2009/12/24 19:52
お返事遅くなってごめんなさい;;
こちらも1:1でOKなのですが.....
アバター
2009/12/24 10:34
かぶっちゃったんだー;;
大変そうだねー;でもがんばれだぉ!!
せいちゃんはサンタさんに何もらうのー?
優希はミニパソコンか、4000円だよー^^
よかったら教えてぬ。。
アバター
2009/12/24 10:31
ちぃちゃん>

うーん・・・
だよねー
アバター
2009/12/24 10:04
バスケの大会とかぶっちゃった((>ω<))
大変だぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.