Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やった~!!


クリスマスプレゼントに

アイポット買ってもらえることに

なったよ~^^♪

高いからダメって言われてたけど

安くなったから買ってくれるんだぁ~☆

めっちゃ音楽入れちゃおーっと!!

#日記広場:日記

アバター
2009/12/26 14:06
なーCちゃん>まじで~!?
       何色にしようか迷い中なんだよねw
アバター
2009/12/24 15:39
うちもーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.