Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いやっほーい☆

今日、5人ぐらいの友達と、トコトコ下校してました。
そしたら、前方からやってきた小1ぐらいの子たちが…

「あのお姉ちゃん達、コーコーセーかな?」
と・・・・思わず、 
「そうだよ!!」
と即答してしまいました^^

小学生に間違われた事はあるけど。。高校生に・…う・嬉しいです!!

でも。。。

「あのお姉ちゃんもコーコーセーだったんだチューガクセーかとおもったね・・・」

って言われました。

友達に笑われました;

いや、中学生ですけどね。。。正解ですよ!!

ちっちゃい中学生ですけど何か!!

これからが成長期です。

サンタさん、身長ちょーだい。

#日記広場:日記

アバター
2009/12/25 01:49
└*・・*┘----┐(*´ω`)ノシ ___由由]☆メリークリスマス☆・:*:・゚  由|[(*´ェ`)]|Zzz
アバター
2009/12/24 15:39
へえ・・
高校生に見えたんだね・・・
それって、嬉しいこと??
小1ぐらいの子には、オバハンに見えたんじゃないの(笑)

身長・欲しかったら、
牛乳・一杯飲んで、運動することだよ(^^)

by チビちゃん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.