いやっほーい☆
- カテゴリ:日記
- 2009/12/24 15:26:27
今日、5人ぐらいの友達と、トコトコ下校してました。
そしたら、前方からやってきた小1ぐらいの子たちが…
「あのお姉ちゃん達、コーコーセーかな?」
と・・・・思わず、
「そうだよ!!」
と即答してしまいました^^
小学生に間違われた事はあるけど。。高校生に・…う・嬉しいです!!
でも。。。
「あのお姉ちゃんもコーコーセーだったんだチューガクセーかとおもったね・・・」
って言われました。
友達に笑われました;
いや、中学生ですけどね。。。正解ですよ!!
ちっちゃい中学生ですけど何か!!
これからが成長期です。
サンタさん、身長ちょーだい。





























高校生に見えたんだね・・・
それって、嬉しいこと??
小1ぐらいの子には、オバハンに見えたんじゃないの(笑)
身長・欲しかったら、
牛乳・一杯飲んで、運動することだよ(^^)
by チビちゃん