Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


黒ガチャGET!!


黒ガチャ回しました!!

三味線の着物が出てきました

天にのぼるほど(?)嬉しかったけども

本当に欲しかった看板娘と交換させてもらいました

いつみても可愛いですね~





思えば!!

新撰組の服を早く手にいれなければ!!

沖田総悟になりきってやります☆

アバター
2009/12/24 17:53
ホントに沖田好きだねww
今度みんなで新撰組やろうね^^
アバター
2009/12/24 16:43
看板娘可愛いですにょ!
そぅのも交換して欲しい…

なんかダブったら、そぅののブログ見てね!!



あ、そえばモデルサークル作ったんよ☆
サークル検索「にょろろ」で一発だから、よかったら見てみてね♪
んで、良かったら入ってねぇ♪
待ってます^^
アバター
2009/12/24 16:14
看板娘 かわいいですよね~^-^
私も 交換 してもらいましたo(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.