伝言板@Å@ ~その19~
- カテゴリ:日記
- 2009/12/24 17:48:23
2010年の年賀状は
12月25日までにおだし下さい。
すいません。このところ本当に忙しくて、塾に9時間いたり…^^;
皆様の所への巡回が難しくなて来ました。
というのも、私も受験生。やっと志望校はきまったのですが、成績がまだまだ追い付いておりません。只今死に物狂いで勉学に励んでいるという訳です。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m
さて、クリスマスだね!!みんなのところにサンタさんは来たかなぁ~?
もちろん私の所には来てないよ。
だってサンタさんの正体はみんなのパパとママ((殴
はい、もうすぐ2009年も終わりですんよー
今年一番嬉しかった、楽しかった事はなんですか?
私は、やっぱり5月にホームステイへ行けた事ですね。
中1の時から希望してたけど、その時は2次試験に落ちまして…
中2でやっと受かったので、喜びも大きかったです。
何より、外国へ10日間行っただけで、人生が大きく変わったような気がします。
それではみなさんMerry X'mas





























来年もヨロシクお願いします!!!
カエルの集会にも参加で来て本当に楽しかった。
コメントありがとうございます。
来年もヨロッ(●^_^●)
良いお年をお迎えください。(◕‿◕✿)
今年最後のステプお届け~今年は仲良くしてくれてありがとね^^
来年もよろしくお願いします(✿。◠‿◠。)ノでは良いお年を☆
受験、いよいよ追い込みですね。
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバって!
よいお年をお迎えください(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
(●)(●)
( ~ )<良いお年を~♪
( m m )
来年もよろしくお願いします
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
大晦日ですね。
来年も宜しくお願いします。^^
/⌒\ (__)
\●/(__)/⌒\
∩ (・∀・ )\●/ あけおめ
Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
Lノ /ニ|| ! ソ >
乂/ノ ハ ヽー´
`ー-、__|
ステプ
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
よいお正月を^^
今日も、ヨロシクだぜよ(#^.^#)
暖かい午後のまったりのんびりステプ♪
大掃除は?と聞いてはいけない。
今年最後の週間ヨロシクだぜよ(#^.^#)
明日は忙しいため、ステプ訪問に行けませぬ。
よろしくお願いしますー☆
今年最後の日曜日ですよ~楽しい日曜日を(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ステプぽち^^
あぁ・・年賀状が完成しません><
Christmasも あっ!!! と言う間に去って行きましたね(+o+)
明日から受験に向けて頑張りまするヽ(´Å`*
お互いに、Christmasどころではないですね(+o+)
サンタさんはきましたか?
今日も素敵な一日になりますように❤メリークリスマス☆
アイテムのリストは他の方から教えていただいたものですが、
今までのニコタがよくわかりますよね^^
今日が幸せでありますように♪
生クリームの泡立て、頑張りました~v明日は筋肉痛かも・・・w
楽しかったのも同じくw
外国っすか∑
行ったことない~☂ しぬ前には行きたいですよねw
ⓜⓔⓡⓡⓨ ⓧⓜⓐⓢ☆
ケーキ食べまくりまするww