Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その19~

2010年の年賀状は
12月25日までにおだし下さい。

すいません。このところ本当に忙しくて、塾に9時間いたり…^^;
皆様の所への巡回が難しくなて来ました。
というのも、私も受験生。やっと志望校はきまったのですが、成績がまだまだ追い付いておりません。只今死に物狂いで勉学に励んでいるという訳です。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

さて、クリスマスだね!!みんなのところにサンタさんは来たかなぁ~?
もちろん私の所には来てないよ。
だってサンタさんの正体はみんなのパパとママ((殴

はい、もうすぐ2009年も終わりですんよー
今年一番嬉しかった、楽しかった事はなんですか?
私は、やっぱり5月にホームステイへ行けた事ですね。
中1の時から希望してたけど、その時は2次試験に落ちまして…
中2でやっと受かったので、喜びも大きかったです。
何より、外国へ10日間行っただけで、人生が大きく変わったような気がします。



それではみなさん
Merry X'mas

#日記広場:日記

アバター
2009/12/31 18:46
今年もありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします!!!
アバター
2009/12/31 17:41
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。σ(o^-^o)良いお年を~
アバター
2009/12/31 16:40
ニコット楽しかったです。
カエルの集会にも参加で来て本当に楽しかった。
コメントありがとうございます。
来年もヨロッ(●^_^●)
良いお年をお迎えください。(◕‿◕✿)
アバター
2009/12/31 16:14
こんにちは^^
今年最後のステプお届け~今年は仲良くしてくれてありがとね^^
来年もよろしくお願いします(✿。◠‿◠。)ノでは良いお年を☆
アバター
2009/12/31 13:57
今年1年本当にありがとう 来年もよろしくお願いします よいお年を
アバター
2009/12/31 12:46
今年お世話になったかたのところにご挨拶まわり中です。
受験、いよいよ追い込みですね。
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバって!

よいお年をお迎えください(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/12/31 12:30
(o^ω^o)ノこんにちは♪今年はどうもありがとうございました。来年もよろしくです♫

(●)(●)
(   ~   )<良いお年を~♪
( m  m )
アバター
2009/12/31 12:15
今年も今日で終わりですね^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/31 11:17
今年1年ありがとうございます^^来年も④⑥④⑨㋜㋢㋖♡友達全員回覧㊥
アバター
2009/12/31 11:12
本年は大変お世話になりました<(_ _)>来年もよろしくお願い致します^^ぽちっ!
アバター
2009/12/31 11:11
コンニチワ☆ニコッとステプ連盟共和国☆からステプです♪来年もよろしくお願いします!!!
アバター
2009/12/31 11:05
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2009/12/31 07:20
よいお年を~
アバター
2009/12/31 04:21
こんばんは。
大晦日ですね。
来年も宜しくお願いします。^^
アバター
2009/12/30 22:48
じわりじわりと2010年が近付いて来ました。今年も明日を残すのみです^^
アバター
2009/12/30 21:48
今年もあとわずか・・平穏ご無事で・・・
アバター
2009/12/30 20:55
こんばんは!とうとうあと1日、明日で今年も終わりですね^^ぽちっ!
アバター
2009/12/30 20:09
こんばんは☆彡 ステプ☆彡 です^^
アバター
2009/12/30 19:58
❀一ヶ月に7000コイン貯めよう❀
アバター
2009/12/30 15:49
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/30 15:44

 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

ステプ
アバター
2009/12/30 12:52
∩( ´∀`)やほっ!
アバター
2009/12/30 12:36
こんにちわんつー☆
アバター
2009/12/30 10:41
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/30 10:18
(o^∇^o)ノおはようございます♪今年も残すところ今日を入れてあと二日ですね~^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/30 09:32
おはよう☆ニコッとステプ連盟共和国☆からのステプ^^wもうすぐ新年!!!…良いお年を~↑↑↑
アバター
2009/12/30 09:07
ようやく、お部屋が整いました~(*´∀`*)σおはよう~
アバター
2009/12/30 00:48
12月31日は、大晦日(大晦)、大祓 、シンデレラデー 、New Year's Eve ♪
アバター
2009/12/29 21:36
こんばんは!新年まであと2日、大掃除も買い物も終わり、あとはゆっくりするだけです^^ぽちっ!
アバター
2009/12/29 18:54
こんばんわ、訪問遅くなりましたぁ( 今ぉ店からIN㊥でs!!>(゚Д゚ )
アバター
2009/12/29 16:11
やっほ♪今年はお世話になりました☆楽しかったです 来年もヨロシク❤
アバター
2009/12/29 14:40
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/29 11:51
かおるさん
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
よいお正月を^^
アバター
2009/12/29 11:25
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/29 11:11
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

今日も、ヨロシクだぜよ(#^.^#)
アバター
2009/12/29 10:52
(*゚▽゚)ノおはようございます♪今年も残り少ないですね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/29 09:14
おはようございます^^ステキな年末年始をお過ごし下さいませ♪
アバター
2009/12/29 08:39
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/29 07:38
お正月用の買出し・・・かな(*´∀`*)σおはよう~
アバター
2009/12/29 00:50
12月30日は、取引所大納会、地下鉄開業の日♪
アバター
2009/12/28 22:29
こんばんは!今年もあと3日、1年って早いですね^^;ぽちっ!
アバター
2009/12/28 21:20
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします良いお年をお迎えください
アバター
2009/12/28 18:22
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞ♫
アバター
2009/12/28 17:40
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/28 17:26
ニコッとステプ連盟共和国☆からステプです
アバター
2009/12/28 17:14
フリマGETの『ハナミズキ』キレイですね~(o^-^o)σ
アバター
2009/12/28 17:03
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/28 16:50
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/28 15:28
ステプのお届けです☆
アバター
2009/12/28 14:26
こんにちは♪         
 暖かい午後のまったりのんびりステプ♪
                        大掃除は?と聞いてはいけない。
アバター
2009/12/28 12:07
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/28 10:36
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

今年最後の週間ヨロシクだぜよ(#^.^#)
アバター
2009/12/28 10:31
ステプでっせ>(゚Д゚ )!
アバター
2009/12/28 07:20
おはよ★◎_◎★ステプ☆今週もヨロシクケロ♪
アバター
2009/12/28 00:53
☆ステプ★&訪問♪
アバター
2009/12/28 00:32
12月29日は、清水トンネル開通記念日、シャンソンの日♪
アバター
2009/12/28 00:29
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/27 23:35
|д゚)まだ年賀状出してないや。。。
アバター
2009/12/27 22:35
こんばんは!今日は大掃除でヘトヘトです^^;ぽちっ!
アバター
2009/12/27 21:29
こんばんは☆彡 黒ガチャ 目玉は出たけど ほしい物が 出ません。 運が良いやら 悪いやら^^;
アバター
2009/12/27 17:27
ヽ(○´w`)ノこんにちは◆◇
明日は忙しいため、ステプ訪問に行けませぬ。
よろしくお願いしますー☆
アバター
2009/12/27 14:57
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/27 11:41
かおるさん^^オハヨウゴザイマス!ステプどうぞ♫
アバター
2009/12/27 11:07
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/27 10:14
おはよう^^
今年最後の日曜日ですよ~楽しい日曜日を(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/12/27 09:09
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/27 08:05
おはようステプッσ(o^-^o)
アバター
2009/12/27 00:41
12月28日は、官庁御用納め、シネマトグラフの日、罪なき嬰児殉教の日(チャイルドマス)♪
アバター
2009/12/26 23:12
こんばんゎー(* _ω_)...
ステプぽち^^
アバター
2009/12/26 22:42
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] しばらく回れませんでした。ごめんなさい。
アバター
2009/12/26 21:38
こんばんは^^クリスマスはいかがでしたか?
アバター
2009/12/26 21:29
かおるさん^^コンバンワ!ステプどうぞ♫
あぁ・・年賀状が完成しません><
アバター
2009/12/26 20:06
こんばんは!今年最後の土曜日も・・・人志松本のすべらない話でもこれから見るかな^^;ぽちっ!
アバター
2009/12/26 13:09
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

Christmasも あっ!!! と言う間に去って行きましたね(+o+)
アバター
2009/12/26 10:51
(●・∀・)ぉ友達限定Step*
アバター
2009/12/26 09:25
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/26 09:18
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/26 07:31
お部屋はしばらくクリスマスのまま・・・(*´ω`)
アバター
2009/12/26 00:53
(*´∇`)ノこんばんは~♪X'mas☃終わっちゃいましたね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/26 00:42
12月27日は、ピーターパンの日、浅草仲見世記念日♪
アバター
2009/12/25 23:08
ミ☆Merry Christmas☆彡
アバター
2009/12/25 22:32
こんばんは!もう今年もあと1週間ですね^^;ぽちっ!
アバター
2009/12/25 18:15
☆ Merry Christmas ☆ 幸多からんことを・・・
アバター
2009/12/25 14:18
(●・∀・)メリクリ☆Step*
アバター
2009/12/25 14:09
(´・∀・)ボンジュール♪ 今日は終業式でした☆
明日から受験に向けて頑張りまするヽ(´Å`*
アバター
2009/12/25 14:00
メリークリスマス☆ ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/25 12:06
ステプですー
アバター
2009/12/25 11:27
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2009/12/25 11:08
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

お互いに、Christmasどころではないですね(+o+)
アバター
2009/12/25 09:33
おはよう^^
サンタさんはきましたか?
今日も素敵な一日になりますように❤メリークリスマス☆
アバター
2009/12/25 08:59
お部屋かえましたよ(*^0^*)σ

アイテムのリストは他の方から教えていただいたものですが、
今までのニコタがよくわかりますよね^^
アバター
2009/12/25 02:32
† Merry X'mas †     
      今日が幸せでありますように♪
アバター
2009/12/25 00:58
*<(*≧∀≦)ノMerry X'mas☆ポチっとな☆
アバター
2009/12/25 00:33
12月26日は、プロ野球誕生の日、ボクシングデーBoxing Day)♪
アバター
2009/12/25 00:08
☆ポチッとな凸☆メリクリポチ('Θ')ノ
アバター
2009/12/24 23:53
Happy Merry Christmas~(*^0^*)
アバター
2009/12/24 23:20
こんばんは!ただいま帰ってきました^^;急ぎステプ配達です^^ぽちっ!
アバター
2009/12/24 22:56
かおるさん^^Merry Christmas~*ステプどうぞ♫
生クリームの泡立て、頑張りました~v明日は筋肉痛かも・・・w
アバター
2009/12/24 22:53
メリークリスマス☆かえる冬眠中zzz・・・
アバター
2009/12/24 18:06
嬉しかったのはいろいろいろいろww
楽しかったのも同じくw
外国っすか∑
行ったことない~☂ しぬ前には行きたいですよねw

ⓜⓔⓡⓡⓨ ⓧⓜⓐⓢ☆
ケーキ食べまくりまするww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.